TV-blo

ザ!世界仰天ニュース(11月20日)死を呼ぶまさかの原因

スポンサードリンク

今回は恐怖の感染症になった女性
毒親に育てられた女性の再現など、


意外と身近に潜んでいる問題を取り上げます。

 

 


放送概要

・放送日時 11月20日 火曜日 21時00分~21時54分


・放送局 日本テレビ

 

<出演者>

 

・MC  笑福亭鶴瓶中居正広


・ゲスト 岡田将生上白石萌音、多岐川裕美、華子、さくらまや山崎弘也


・アシスタント 久野静香(日本テレビアナウンサー)

 

youtu.be


恐怖の感染症は犬だった&毒親に育てられた苦しみとは


・犬になめられて怖い感染症に?その原因とは

今回も興味深い内容ですね。


まずは、恐怖の感染症についてです。

 

突然意識不明になった女性がいて、
その後、片腕と両足を切断しなければならない事態になります。

 

想像するだけで、とても怖いですし悲しかったと思います。

 

その原因を調べてみると愛犬になめられたから
いうではないですか。かなり複雑な心境になりそうです。

 

今は、かなり多くの方が犬を家族に迎え入れて
一緒に暮らしていますからかなりの方が心配になる
内容だと思います。

 

愛犬が飼い主をぺろぺろとなめたりするのは
大切なスキンシップの一つだと思うので
多くの方がやっていると思うのですが。

 

もしかして、傷口からバイキンが入ったのでしょうか?


もしくは愛犬が何かの病原体を持っていたのでしょうか。

 

どちらにしても、身近に起こりうる問題なので
しっかり見て正しい知識をつけて愛犬と
楽しく安全に暮らせるようにしたいですね。

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

 

・完璧な母が毒親に?育てられた娘の思い

 

もう一つは毒親」に育てられた娘の日々を再現するそうです。


毒親という言葉も最近では当たり前のように使われていますが
昔はそういう言葉すらなかったですよね。

 

今回、取り上げる母親は家事も育児も完璧だったといいます。


そんな母親が一体何が原因で毒親になってしまったのか、
そしてその状況から娘を救ったものも紹介されます。

 

これも、凄く身近な問題ですよね。


ニュースで家族間の事件は見ない日がないくらいですから。
どういった経緯があったのか見てみたいです。


そして、今娘さんは幸せに暮らせているのでしょうか。

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

 

岡田将生中居正広の一言で混乱?


そして、スタジオには岡田将生さんと
初登場の上白石萌音さんが登場します。

 

岡田さんは、結構天然っぽくてトークとかも面白いですよね。
ニコニコしている姿から人の良さが伺えます。


今回中居さんには何か言われてパニックになったようですが
気になりますね。

 

予告では「出てます!出てます!出てます!びっくりした~!」
と慌てているので共演していたのを忘れられていたとかですかね?

 

初登場の上白石萌音さんも中居さんとの秘密エピソード
お話しするそうで気になります。

 

スポンサードリンク
 

ザ!世界仰天ニュースのTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

パチンコ依存主婦が増えてる…
投稿者:tai*****さん
カジノとギャンブル依存の報道はうんざりするほど見たのに、
パチンコ主婦の問題は恥ずかしながら見聞きしませんでした。
ハマらないように、依存から抜け出せるように
もっと取り上げて欲しい


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/113/?rid=15421170616608.0fb5.08134&o=1&s=1)

 


トーク
投稿者:qop*****さん
仰天ニュース、特に初めの中居君と鶴瓶さんのトーク
大好きです。良いコンビですね(*^^*)
番組の中身も現実離れしている不思議な内容が多く
他の番組ではなかなか見れないので毎回楽しみにしています。
いろんな意見が有ると思いますが私の会社では評判良いです。
これからも頑張って下さいね(^o^)/


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/113/?rid=15203494877737.bbea.31574&o=1&s=44)

 


普段は耳にすることが少ない問題なども取り上げているので
興味が出ますよね。

 

鶴瓶さんと中居さんの仲の良さもあのオープニングの
トークでよく分かるので見ていてこちらも楽しくなります。

 

今回はどんな話が聞けるか必見です。