TV-blo

しゃべくり007(3月25日)ゲストはKing & Princeと斎藤工! 平野紫耀よりも天然なメンバー発見!?2時間SP

スポンサードリンク

今回のゲストはデビュー1年目にして大人気の
King & Princeが5人で登場しますよ。

 

そして、俳優の斎藤工さんが憧れの芸人と
共演して大興奮するようです。


一体、どんな事をしてくれるのか楽しみです。

 
<放送概要>

・放送日時 2019年3月25日(月) 21時00分~22時54分
・放送局 日本テレビ

<出演者>

・MC ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル
・ゲスト King & Prince、斎藤工、ほか1組

 

youtu.be

 


平野紫耀よりも天然なキンプリメンバーとは?

 

・King&Princeとは?


デビュー1年目にして、売れに売れている
大人気のKing & Princeが今回は5人で登場します!

[King&Princeとは?]

2015年4月24日 - 6月1日にシアタークリエで開催された公演
『ジャニーズ銀座2015』にて、4月24日 - 26日・
5月30日 - 6月1日の公演を、この6人が抜擢され座長公演を
務めたのが、最初となる。
その時は、出演者欄はこの6名での連名で表記され、
グループ名等の表記はされなかった。

結成当初は期間限定グループとされていたが、
2015年8月20日に活動の継続が正式に発表され、
翌21日の音楽番組『ミュージックステーション』生放送にて
「サマー・ステーション」がテレビ初披露された。

2016年以降はそれぞれのユニットに分かれて活動。
しかし2017年夏開催のコンサート
『サマステ 〜君たちが〜KING'S TRASURE』で6人が揃ったのを機に
9月、平野を中心にメンバーが6人でのデビューを社長に直談判した。

マスコミによる「デビュー打ち止め」の噂から、
神宮寺はデビュー最有力と言われても『もう難しいと思っていた』
そうだが、メンバーも直訴までには議論を重ねた。
不安もありながらも、平野は『デビューして「もっと有名に
なりたい。もっと大きな規模で」という気持ちが強くなり、
2017年9月に平野本人より『(デビューしたいと)言いに行かない?』
とメンバーに告白した。
その際、永瀬と岸は『まだ早いんじゃないか?』と思っていたが、
その後6人でご飯に行って話し、今の6人で改めて気持ちを一つに
して『デビューしたい』と考えが変わり気持ちを伝えた』と
葛藤があったことも打ち明けた。

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/King_%26_Prince


平野紫耀さんよりも天然なメンバー発見!

 

デビューまでに、色々な葛藤があったんですね。

 

直談判しにいくという積極的な行動は
普段の平野さんからは想像もつきませんが、
自分の思いを貫くという芯の通った性格のようです。

 

平野さんはある番組で、筋が通らないことが嫌いだと
言っていて、もしメンバーが筋の通らない事をしてたら
どうするかという質問に対して「かなりきつく言います。」
とも話していたので、ギャップがあってびっくりしました。

 

そんな平野さんですが、
その天然ぶりがよく話題になっていますよね。

 

しかし、実は平野さんよりも天然なメンバーがいると
分かったみたいなんです。


平野さんより天然とはかなりの強者です。

 

実は、私は知ってるんですよね。
予告でもある通り、岸君ですね!

 

なんでも、予告でも平野さんが
岸君はただのバカなんです。」というくらいに
結構マヌケな事をするみたいです。

 

アイドルグループに二人も天然がいるなんて
今まで聞いた事がないので貴重です。
どんなトークになるのか楽しみです!


斎藤工さんとは?

 

もう一人のゲストは斎藤工さんですよね。

 

[斎藤工さんとは?]

斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、
日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。
東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。

趣味は、映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ合気道
ボクシング、サッカー。

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%B7%A5


CMでの色々なコスプレが印象的なんですが
私は「昼顔」での好演技が忘れられません。

 

昼顔で一気に斎藤さんのファンになりました。

 

斎藤さんといえば、お笑い好きというのでも有名で
芸人さんをかなりリスペクトしているらしく


プライベートでも仲良くしている芸人さんが多く
よく飲みに行ったりしていると話してました。

 

そんな斎藤さんが今回は憧れの芸人さんとの共演
どんなことをしてくれるのか楽しみです。

 

 

スポンサードリンク
 

”しゃべくり007”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 


<視聴者の感想>


GACKT
投稿者:tel*****さん
GACKT好きですよ。
シャイで面白いし、歯の浮いた事は言わない。
ゴマすりでは無いし。
自分の信念をもっています。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/151/?rid=15492852701617.0fb5.12543&o=1&s=9

 


さすがリアクション芸人!
投稿者:mug*****さん
お笑い界の千両役者の出川は神だな!
しゃべくりに出てくれたのはありがたい。
おかげでいい気分になったし、あと年齢測定面白かったー。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/151/?rid=15390048190660.c285.18951&o=1&s=33

 


斎藤さんは、ダウンタウンさんの番組でも
全力でサンシャイン池崎さんと一緒になり


ネタを披露していたので今回の芸人さんとの共演が
どんな風になるのかとても楽しみです!


きっと全力のネタを披露してくれると思うので
期待します!