TV-blo

ホンマでっか!?TV(1月16日)どっち派討論会にキムタク登場 &水川あさみの手料理披露

スポンサードリンク

今回は、さんまさんとも仲良しで知られる
木村拓哉さんが登場しますよ。

 

木村拓哉さんが小日向文世と一緒にどっち派討論会
ずっと聞きたかった議題を提示したり


水川あさみさんが手料理を披露してくれたりと
面白そうな内容です。

 

 

 

<放送概要>

 
・放送日時 2019年1月16日 水曜日  21時00分~21時54分
・放送局 フジテレビ


<出演者>

・司会 明石家さんま 
・進行 加藤綾子 
・パネラー  磯野貴理子島崎和歌子マツコ・デラックス
      ブラックマヨネーズ

 
・ホンマでっか!?どっち派討論会
〈ゲストパネラー〉 木村拓哉  小日向文世   
〈評論家〉 植木理恵(心理)  門倉貴史(経済) 
       堀井亜生(法律)  和田由貴(節約) 


・ホンマでっか!?レストラン
〈ゲスト〉 水川あさみ 
〈評論家〉 武田邦彦(環境)  佐藤秀美(食物学)
      和田由貴(節約)  門倉貴史(経済)
      澤口俊之(脳科学)

 

どっち派討論会でキムタクの聞きたい事&水川あさみの手料理


・詳しい番組内容は?

 

「ホンマでっか!?どっち派討論会」
ゲストは、木村拓哉小日向文世の2人。
まずは木村から「映画をみた後、影響される派か、されない派か」
という議題が投げかけられます。
お笑い怪獣の明石家さんまは映画に影響されるのか?
小日向、そして木村本人は果たしてどっち派なのか?

続いて「携帯電話の充電はなくなったらする派か、
こまめにする派か」という議題を小日向が提示し、
白熱した議論が交わされます。皆さんはどっち派ですか?

「ホンマでっか!?レストラン」
今夜のシェフは、水川あさみ
さんまらレギュラー出演者と百戦錬磨の評論家に
どんな料理をふるまうのか。
水川の料理の腕前は?さんまらの実食の結果はいかに!?

 ※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/53630502/


・どっち派討論会と水川あさみの手料理に注目

まずは、どっち派討論会です。

今回は木村さんの気になる議題ですが
私も気になりました。

 

演じている俳優さんたちは役が抜けなくて困るという話を
聞いた事はありますが、見ている側の人達は
どうなんでしょうか?

 

ちなみに私は、かなり影響されますね。


特にバッドエンドの映画などはかなり後に引きづって
しまって、どうにかモヤモヤを回避したくて
色々とネットで良い憶測の話を検索したりまでします。

 

あとは単純なので、かなり高い確率でその映画の内容で
自分が主人公になった夢を見るんですよね。

 

幸せな話ならいいんですけど、夢に見るのは大体が
怖い話だったりで、つい最近だと海外ドラマの


「ウォーキングデッド」で自分がゾンビに噛まれそうになる
夢を見て冷や汗かきながら起きました・・・。

 

木村さんは影響されるのでしょうか?


色々な役をされているので、影響されていると
次の仕事に影響してしまいそうですが、どうなんでしょうか?

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


また、小日向さんの議題は人によって分かれますよね。

 

私は心配性なのでこまめに充電しますね。
少しでも電池がないと不安です。


その結果、バッテリーの消耗が激しいんですけど。
小日向さんはどうなんでしょうか?

 

なんとなくですが、こまめにしてそうですね。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


そして、水川さんが手料理を作るそうですが
どんな料理が出来上がったのでしょうか?

 

イメージでは料理が得意そうなので、和食とか
作りそうですが、その味に評論家たちはどんな意見を
言うのか楽しみです。

 

スポンサードリンク
 

ホンマでっか!?TVTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

 

尾田先生のお宅が楽しい!
投稿者:kon*****さん
遊園地みたいな尾田先生のお宅、楽しいですね。
デパートの屋上にある汽車が、ご自宅内にあるなんて、
さすがです。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/1026/?rid=15470382618146.0fb5.25620&o=1&s=3


久々に視聴
投稿者:mai*****さん
小杉が痩せたと先月記事が出てたのに、
その気配がまったく感じられない。笑
池田さんは、脱力系で適当でフランクな感じなのに、
的を得る発言で感心するばかりです。
何でも知ってるね、池田さん。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/1026/?rid=15437131733583.79f1.13145&o=1&s=5


今回は、木村さんと小日向さんが一緒に出られると
いうことで以前もドラマで共演している二人だけあって
仲良しの場面も見られそうですね。

 

水川さんの料理もどんなものが出来上がるのか
楽しみです。


評論家軍団に辛口意見されないように
頑張ってほしいものです!