TV-blo

2019-02-28から1日間の記事一覧

ネプリーグ(3月4日)ゲストに欅坂46登場・ オトナの土ドラ『絶対正義』チームVS欅坂46チーム!

今回は、今や大人気で注目度の高い欅坂46のメンバーが参戦です。 対するは「大人の土ドラ」の”絶対正義”チームから山口紗弥加さんや片瀬那奈さんが参戦します。 女性同士の熱いバトルに目が離せません。 <放送概要> 経験VS若さ!白熱する女性対決の勝敗は…

グレーテルのかまど(3月4日)カラフルで可愛い お花見だんごで早くも春気分になっちゃおう

今回のスイーツはおだんごですよ。 春といえば待ち遠しいのがお花見ですよね。そして、「花よりだんご」って方も多いですよね。 インスタ映えしちゃうようなカラフルなおだんご作りにヘンゼルが挑戦します。 <放送概要> 古き良き日本の春にぴったりなおだん…

トレース~科捜研の男~(3月4日)最終章開幕・ 真野家族の事件の真相は?仮出所の男が恋人を殺害?#9

最終回が近づいてきて、物語も核心へと近づいてきています。 今回は仮出所した男が恋人を殺害した容疑をかけられ姿を消し・・・一体どこで何をしようとするのか? また、真野の家族の殺人事件についての方も少し動きがあるようです。 今回も見逃せません! <…

情熱大陸(3月3日)塩谷歩波・28歳女性 銭湯イラストレーターの絵を見ると銭湯に行きたくなる!?

今回、密着したのは銭湯イラストレーターの塩谷歩波(えんやほなみ)さんです。 東京の銭湯で番頭も務めるほど。 銭湯が大好きな彼女が書く独特の温かい絵が今大人気です。 そんな彼女の日常に密着します。 <放送概要> 銭湯イラストレーター塩谷さんの絵は銭湯…

世界遺産(3月3日)400の島々・西太平洋のパラオ! 湖に海洋生物のナゾを解く

今回は西太平洋のパラオです。 珊瑚礁が眠る海に、マッシュルーム形の 島々が400個も浮かびます。 その島の中のある湖には、驚くことに海の生きものたちが生息しているようです。 そのナゾについても迫ります。 <放送概要> 小さな島々が点在するラグーン・島…

相葉マナブ(3月3日)包丁王子の相葉が登場! 江戸前寿司を握ります!合格はいくつもらえるのか!?

今回は、お馴染みの企画、相葉亭のメニューを増やすべく、 相葉さんがプロの厳しい審査を受けて江戸前寿司を握りますよ! <放送概要> 包丁王子の相葉さんが江戸前寿司を握る!その腕前は? ・今回の主な内容 ・見どころ ”相葉マナブ”のTwitterや視聴者の感想 <Twitter></twitter>…