TV-blo

有吉弘行のダレトク!?(12月11日)あの志村けんが来店!

スポンサードリンク

今回は、スナック有吉志村けんが来店するようです!


有吉さんとどんなお話を展開するのでしょうか?

 

そして、没メニュー復活コーナーかつやです。
一体どんなメニューが登場するのでしょうか。

 

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月11日 火曜日 22時00分~22時54分

 

・放送局 フジテレビ

 


<出演者>

 

・司会 有吉弘行

 

・アシスタント 高橋真麻

 

・ゲスト 志村けん、大悟(千鳥)、中山秀征、橋本マナミ
     山崎弘也(アンタッチャブル)、関太(タイムマシーン3号)

 


志村けんのプライベート暴露?・かつやの没メニュー


志村けんと有吉の関係は

 今回は、あの志村けんさんがスナック有吉に来店するようです。


私は今まで、有吉さんと志村さんの共演を

あまり見た事がないので

 

かなり新鮮に感じるのですが、

共演経験はあるんでしょうか?


意外と共通の友達がいて関わりがありそうな気もしますが
予告で有吉さんが

 

麻布十番で嫌われてるのかと思った。」と
言っているのに対して

 

志村さんが「オレは言わないよ!そんなこと!」
と、びっくりしているので、

 

もしかしたら根も葉もないような
噂が有吉さんの耳に入って

あまり関わりがなかったのかもしれませんね。


・大悟が志村けんのプライベート話

 

今回は、志村さんとプライベートでも仲良しだという
大悟さんも来店するようですよ。

 

私は他の番組で、このお二人が仲良しだというのは
知っていたのですが最初聞いた時はピンと来なかったです。


しかし意外と気が合うようでかなり仲良しさんらしいです。

 

プライベートな話もお二人でするようで、志村さんが
「オレ女の話しないだろ!?」と大悟さんに確認すると


気まずそうに「いや・・・しますやん。」と言ってるので
かなり深い所の話もしているようですね。


しかも正直に言いづらいことをいってしまう大悟さん素敵です。

 

私は、大悟さん大好きなので面白いトークが聞けるかと思うと
とっても楽しみです!


志村けんを巡って大悟が誰と争う?

 

そして、そんな志村さんと仲良しな大悟さんに対して
嫉妬をしているらしい人物が登場して、何やら志村さんを
取り合い喧嘩が始まるようですよ!

 

有吉さんの笑い方と、ゲストの顔ぶれで、
予想ではダチョウ倶楽部の上島竜平さんだと
思うんですがどうでしょうか?

 

そして、もし上島さんだとしたら喧嘩の終わりに
お決まりのオチは見れるんでしょうか!

 

是非!見てみたいです!

 


・かつやの没メニュー

 

そして、今回没メニューを復活させるのは
かつ丼チェーンの「かつや」です。


リーズナブルな価格で提供時間も早いですし、
メニューも美味しくスタンダードなものが多いですよね。

 

そんなかつやの没メニューとはいったいどんなものなんでしょうか?

 

有吉さんがむせ気味に「辛い!」と言ったり
志村さんが「次いってみよう!」

 

いかりや長介さんの真似を
したりしていることろを見ると、没になるだけのメニュー
だったようです。

 

スポンサードリンク
 


有吉弘行のダレトク!?のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>


万人に受けるメニューばっかじゃ寂しい
投稿者:rig*****さん
リンガーハットの没メニューの特集見たけど
あの中なら私はスイートマンゴー皿うどんかな。
なんかとっても見た目良さそうで、一度は食べてみたいかも
但し、サムライまぜめんは絶対に食べたくないね
だって私は、ネバネバ系大嫌いだから
ただ、上司の万人に受けるメニューに限定する発言には納得出来ない。
なんでもかんでも、万人に受けるメニューばっかじゃ寂しい。
新しいメニューが在ったっていいじゃん。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/126165/?rid=15434682185654.bbea.11940&o=1&s=2

 

4月24日の回
投稿者:nak*****さん
弁当作りが得意で家具組み立てが苦手な土屋アンナ
ギャップ感じて少し好きになってしまった

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/126165/?rid=15246285450779.0fb5.03413&o=1&s=20

 

小宮ーー
投稿者:niw*****さん
前から小宮さんが好きな芸人さんでしたが、なんでいいのかという
理由がはっきりしました。
小宮さんのイメージがコズルく立ち回ろうとしても、
いつも、失敗してしまうパターンな人で、それで、正義感を振りかざして
悪に立ち向かっても、理不尽な結果に終わるという、
なんと哀愁に満ちた見た目と中身の一致でしょうか。
ますます、小宮さんがいいな!!と思いました。
後から思うと、熊田さんと朝比奈さんの映像の前に有吉さんの
マエフリありので、小宮さんの映像でしたが、
小宮さんへのマエフリもオーソドックスで、それでいい!と思いました。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/126165/?rid=15034371898641.f951.03782&o=1&s=56

 


今回は、あまり見た事のない志村さんと
有吉さんのトークが見れるので楽しみです。

 

それから、何といっても大悟さんが楽しみです!


こんな大先輩の芸人と仲が良いなんて大悟さんの
人柄が出ています。


かつやの没メニューもどんなものがあるのか
気になります。

 

度肝を抜くような料理に期待したいです。