TV-blo

水曜日のダウンタウン(11月20日)MONSTERIDOL合宿2日目

スポンサードリンク

前回のMONSTERIDOLの合宿は波乱の展開でしたが、
今回は合宿二日目ともあり、、さらにメンバー同士の
いざこざも起きそうな予感がしまくりです!

 

今回も絶対に見逃せませんね!

 

<番組概要>

・放送日時 2019年11月20日(水) 22時00分~22時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター カンニング竹山たむらけんじ
・パネラー IMALU伊藤一朗(Every Little Thing)、
鈴木紗理奈カズレーザー(メイプル超合金)
・出演者 ゾフィー(上田航平サイトウナオキ)、
いっこく堂、川上じゅん、しゃもじ(たーにー・しゅうごパーク)、
クロちゃん(安田大サーカス)、アイナ・ジ・エンド(BiSH)他

 

 


『水曜日のダウンタウン』11/20(水)「モンスターアイドル」オーディション合宿2日目☆候補生たちの裏切りと密告が…【TBS】

 


『モンスターアイドル#1』候補者インタビュー

 


イカがスパイ作戦実行開始!メンバー同士波乱の予感

 

早速ですが、今回の主な番組内容を紹介します。

 

まずは、

[腹話術師に説教食らってるとき、人形も加勢してきたら
さすがにそこはツッコむ説]です。

 

腹話術といえば、あの生きているような喋りと動きで
観客を楽しませてくれる面白さがありますよね!

 

特に、腹話術師の相棒ともいえる人形とのやりとりが
魅力的です。

 

今回は、そんな腹話術師説教をしているときに
人形までもが一緒に説教し始めたら、説教されている人は
突っこむか、という説の検証です!

 

真剣に叱られて、凹んでいるところに人形を使って
腹話術説教されたら、ちょっと「え?この人って
大丈夫かな?疲れてる?」とか心配になってしまいそう
ですよね!

 

真剣に叱っているのか、ふざけているのかも
あやふやになりそうなので、戸惑いそうですが、
叱られている人の反応はどんな風になるのでしょうか?!

 

 

そして、クロちゃんの連載企画「MONSTERIDOL」
やりますよ!

 

今回は合宿二日目ということで、メンバーの心境も
少し変わってきているかと思いますが、クロちゃん
気に入られるためにどんな行動を起こすのか見逃せません!

 

クロちゃんといえば、相変わらず裸の王様状態で
好き勝手しすぎてスタジオでも反感を沢山買っています。

 

しかし、前回ゲストのファーストサマーウイカさんが
「とてもプロデューサーとして上手です!」と褒めて
いましたね。

 

実際に、あんなやり方をするプロデューサーがいると
まで言ってましたが、芸能界って怖い!!と思って
しまいました。

今回はクロちゃんにスパイ役を頼まれたイカさんが
メンバー1人1人にクロちゃんに対しての心情を伺うらしく
早速密告を始めるようです。

 

イカさんは「スパイをちゃんとこなしていたら、
メンバーとして残してあげるから。」というクロちゃん
甘い言葉を信じてスパイをやるみたいですが、これが
後にメンバーにばれたら「裏切者」としてメンバーから
嫌いになられそうでちょっと心配です・・・。

 

今回のMONSTERIDOLも面白くなりそうで楽しみです!

 

スポンサードリンク
 


水曜日のダウンタウン』のTwitterや視聴者感想は?

 


前回のMONSTERIDOLの放送で初日に落とされたメンバーは
金髪が印象的なカナさんでしたね。

 

クロちゃんの落とした理由として、「練習する時間が
沢山あったのにも関わらず、ダンスが下手すぎる。
このままではデビューに間に合わないし、やる気が
見えなかったから落としました。」と答えていました。

 

この理由を聞いたときに「意外と顔以外のところも
ちゃんと見てジャッジしているんだな。」と少し
プロデューサーぽいと思いました。

 

が。

お気に入りのメンバーのカエデさんとナオさんへの
至近距離のアピールはとどまることを知りませんね!

 

その好きな子へのひいきに気付いているヒナタさんは、
なんとどうしても残りたいがためにクロちゃんのほっぺに
キスしていましたね!

 

あの行動にはクロちゃんもびっくりしていました。
しかもキスされた後に「タイプじゃないんだけどな。」と
失礼なことをいう始末・・・

 

しかし、ひなたさんは無事にメンバーに残る事が
できました。次回も残れるのでしょうか?

 

これだけ体をはってるので残ってほしいです。

 

早くも、視聴者の皆さんはMONSTERIDOLのメンバーの中で
自分が応援したい人を見つけているようですね!

 

私も応援したい子を見つけましたよ!

 

ミユキさんという最初に緊張のあまりに泣いてしまった
女の子です。

 

少し弱そうで、はかなげで守りたくなるタイプの
可愛らしい子です!

 

顔も可愛らしいですし、
性格も良さそうなので是非頑張って残ってほしいです!

 

皆さんもお気に入りのメンバーを見つければ、より
このコーナーが面白く見れると思いますよ!

 

早くも次回が待ち遠しいです!