TV-blo

人間観察モニタリングで吉高由里子が絶品料理を作る

スポンサードリンク

4/25に放送されたモニタリングのゲストは吉高由里子さんでした。

 

吉高由里子さんがゲストで登場したコーナーは


「芸能人ドリームモニタリング・吉高由里子
アナタの夢を叶えます!」です!

 

このコーナーでは、吉高由里子さんが得意な料理
披露したり、ターゲットの奥さんとの面白い会話
やりとりも話題になりましたので、そこらへんをまとめて
いきたいと思います!

 

 

吉高由里子のドリームモニタリングの内容は?


この日は、モニタリングドッキリ企画ということで
奥さんを喜ばせようと依頼人の旦那さんが仕掛け人になり、
自宅に吉高由里子さんを呼んでしまうという企画です。

 

なんでも、依頼人の奥さんは慣れない東京での生活で最近
笑顔が少なくなったらしく、奥さんを元気に笑顔にするべく
依頼したんだそうですよ!

 

奥さん思いの優しい素敵な旦那さんですよね!
こういう旦那さんだからこそ実現した夢の企画ともいえます!


では、早速モニタリングの概要を説明します。


1.仕掛け人の旦那が偽スタッフに自宅を控室に使ってもいいかと
 訪ねられ奥さんにも許可を得る。

 

2.OKが出たら芸能人の楽屋として使う事を説明

 

3.奥さんの大好きな吉高由里子さんが登場し料理を振る舞う!


という流れです!


普通に考えたら、一般の家庭を控室に使うなんてなさそうですが
奥さんは「東京っぽいね!」と即OKを出したようですよ!

 

東京という言葉の魔力の偉大さを感じられます(笑)

 

私も田舎育ちなので、東京は普通に歩いていたら
芸能人がうようよいると思っていましたから(笑)

 

しかも、大好きな芸能人が自宅に登場とのことで、
一体どんな反応が見れたのでしょうか?

 

奥さんに素敵な笑顔は無事に戻ったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク
 

吉高由里子が自宅に登場!奥さんとの絶妙な会話


いよいよ、モニタリングのスタートです!


あっさりと自宅を控室に使わしていいという奥さんに
吉高由里子さんは逆に驚いたそうですが、

 

奥さんは「芸能人に会える!」

テンションは高めです。

 

そこに、満を持しての吉高由里子さんが登場です!

 

肝心の奥さんは驚きのあまり「やばっっ!」と
かたまってしまいます。

 

人間って本当に心底驚いた時は漫画のように固まるんですね(笑)
びっくりしすぎて思考が止まるんですかね?

 

そして、奥さんは本物を目の前にして触りたい欲求にかられ
「触っていいですか?」とお願いします。

 

本人が目の前にいたら、本物かどうか確かめる意味でも
触りたくなる気持ち分かります!

 

すると吉高由里子さんが「触るのは大丈夫です。部位にも
よりますけど。」と冗談を交えながら答えます。


なんてチャーミングな吉高由里子さん!

 

そして吉高由里子さんが上着を脱ぐとハンガーを持って
スタンバイする奥さんに「そこら辺にブン投げといてください!」
と一言。

 

なんとも気さくで同じ目線の会話をしてくれる人気女優!
もう好感度MAXですよね!

 

その後、飲み物がお水しかないと申し訳なさそうにいった
奥さんに「窓にくっついた結露でもなめます。」と
これまた面白い冗談を交えて答える吉高由里子さん。

 

こんなにノリのいい返事してくれる女優さんって
なかなかいないんじゃないんでしょうか?

 

こういったやり取りでも吉高由里子さんが
とても気さくな方だと分かりますよね。

 

 

吉高由里子は料理上手!一緒にパスタや豚の生姜焼きを作る


吉高由里子さんは、プライベートでも料理をよく作るので
その様子がTwitterなどにあげられています。

 

主に麺類が好きなようですね。

 

自宅に、親友のハリセンボンの近藤春菜さんを招いて
手料理でもてなす事もあるんです。

 

近藤春菜さんいわく、とても料理はおいしいそうで
その腕前はお墨付きです。

 

そんな吉高由里子さんがこの日、依頼宅の冷蔵庫を除いて
パッと決めたメニューがこちらのメニューです。

 

1.トマトとほうれんそうのパスタ
2.豚肉の生姜焼き


野菜もたんぱく質もとれるバランスのよいメニューですね!

そして、やはり大好きな麺類を作るんですね。

 

もちろん、依頼者たちにも大好評だったようで
「美味しい!!」と大絶賛の様子でした!

 

最後に奥さんが吉高由里子さんと抱き合って
無事モニタリング終了となりました。

 

大好きな吉高由里子さんが自宅にきて、しかも手料理まで
食べられるなんて、とても贅沢なモニタリングでしたね。

 

無事に奥さんにも笑顔が戻ったようで安心しました!
やはり芸能人パワーは半端ないですね!

 

ちなみに、モニタリングのレギュラーのオードリーの春日さんは
以前に吉高由里子さんの飲みかけのペットボトルを持ち帰り
冷凍保存していたようです。

 

ファンとはいえ、この行動には全然共感できませんね・・・。

奥さんも旦那さんも吉高由里子さんもお疲れ様でした!

 

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

 

モニタリングでの芸能人との嬉しいドッキリは
とても夢があって見ていてドキドキしますよね。

 

大好きな芸能人が自宅のキッチンで料理だなんて
夢にも思わないですからね。

 

普通では絶対にありえないことでも、ドッキリという嬉しい
仕掛けによって素敵な夢をかなえる事ができるなんて
うらやましいです!

 

きっと奥さんにも一生の思い出になったと思います!

 

私もいつかの嬉しいドッキリのためにキッチンでも掃除して
おこうかな、なんて思います!