TV-blo

アメトーーク!(5月24日) ビビリ1GP鉄道ファンクラブ

スポンサードリンク

毎回爆笑の嵐のビビリ1GP

どんな面白いビビリ方も見せてくれるのか!?

 

そして鉄道ファンクラブ

鉄道ファンといえば中川礼二のモノマネも見どころ!

 

番組概要

 

放送日 2019.5.24 19:00〜21:00

 

放送局 テレビ朝日

 

《出演者》

 

MC 雨上がり決死隊

 

ビビリ1GP

 

千原ジュニア&中丸雄一&狩野英孝FUJIWARA藤本

霜降り明星&ミキ亜生ケンドーコバヤシ&岡田准一

 

鉄道ファンクラブ

 

中川家・礼二&土屋礼央松井玲奈ダーリンハニー吉川

ななめ45°岡安&木村裕子南田裕介&陣内智則川栄李奈

 

 

youtu.be

 

 

今回もやってきました!

アメトーーク!スペシャです!

 

私の大好きなビビリ1GP

 

この企画はほんとに大人気ですよね。

 

メンバーもだいたいいつもおきまりになってますが、

今回は新メンバーの霜降り明星亜生も参戦です!

 

そして中丸岡田も…

 

いつものメンバーの中で印象深いのは、

やっぱフジモンですね。W

 

いつもいつもそんなビビる!?っていうくらい

いいリアクションしてくれる。

 

逆にビビリすぎてヤラセなんじゃないかというくらい…笑

 

まだビビらせてないのに、勝手にビビってるところも

かなり面白すぎます。

 

もし自分だったらといつも考えながら見てますが、

やっぱりあそこまで驚くことはないかなーと。

 

驚くときの瞬間の顔とか、

乙女になるところがいつもツボですね。

 

そして今回初参加の霜降り明星亜生

 

M-1で優勝してから引っ張りだこの霜降ですが、

ネタは最高に面白くて好きです。

 

なんかせいやのあの独特な動きが好きなんですよね。

 

前に落とし穴に落ちたときのリアクションが

素晴らしすぎて、今回のビビリ1GPでも

どんな反応するのかめちゃくちゃ楽しみ。

 

そして、アメトーーク!では珍しく

ジャニーズが出ちゃうんですね。

 

岡田ファンにとっては見たいような見たくないような…w

 

でも絶対面白い。

 

ほかの番組では見ることが出来ない

新たな一面を見ることになりそうですね。

 

といってもこの2人はほんとにビビリなんでしょうか。

 

いつものメンバー➕新メンバーのビビリが

どんな反応を見せてくれるのか。

 

そしてグランプリに輝くのは誰なのか。

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

********……******…….***************

 

次は、鉄道ファンクラブです!

 

 

乗り鉄撮り鉄、音鉄、ママ鉄、呑み鉄と

色んな鉄道好きがありますよね。

 

鉄道に関して、今まで興味なかったけど

見るたび好きになっていく自分がいます…。

 

出演者のみなさんの鉄道好きには圧倒されますが、

見てる人に伝えるのうますぎます。

 

それに毎回ほんと爆笑なんですよね。

 

マニアックすぎてわからないときもあるけど、

中川礼二やる鉄道マネは最高に面白い。W

 

私はど田舎に住んでいるので、

あまり鉄道に馴染みはないんですが

東京に旅行に行ったときは感動しましたね。

 

アメトーーク!のこの回をいつも見ていたので、

これがあのとき言ってたやつだ!とか

色々わかってしまって。

 

めちゃくちゃ参考になるじゃん!って思いました!

 

鉄道好きには種類分けがちゃんとあって、

代表的なとこだと乗り鉄撮り鉄、音鉄があるそうです。

 

これは名前だけ聞けばどんなのかわかりますよね。

 

でも実際に鉄道に乗ってみると、

乗り鉄が1番いいかなーって思いました。

 

話を聞いていても1番乗り鉄が楽しそう。

 

中川礼二先頭車両が好きっていうのも

なんとなくわかる気がしますけど。

 

乗ってゆっくり景色を楽しめるのも、

乗り鉄の醍醐味ですよね。

 

そして音鉄。

 

その地域によっても全然音が違うので、

行った先でしか味わえないのも醍醐味だなと思いました。

 

地元の音は聞き慣れてるからなんとも思ってなかったけど、

地方の鉄道の音は、とても新鮮でしたね。

 

アメトーーク!を見ていなかったら

気にも留めてなかったことたくさんあります。

 

面白いうえにコアな情報がたくさんあるから

興味がない人も一度は見てみるべき!

 

スポンサードリンク
 

 

Twitterと視聴者の感想

 

twitter

 

 

 

[視聴者の感想]

 

 投稿者:she*****さん

 

面白かったです。

「お母さん大好き芸人」予告を見たときは、

あんまり興味ないなと思いましたが、

濱家さん以外若手ばかりで笑いの取り方も新しいものが多く、

それぞれの色が出てて、こんな回も偶には良いのではと思います。

粗品さんは自分の番じゃない時も流石でした。面白かったです。

 

投稿者:s03*****さん

 

番組をみて、興味が湧きました

つっぱり漫画は、今日俺しかおもしろいと思えなかったが、

芸人さんのプレゼンで断然、読みたくなりました。

品川さん、しっかり反省して(心の奥底は変わらないかもしれないが、

表面だけでも)いい人を続けて下さい。

乱暴、いじめが嫌な奴だったヒロミさんはかなり柔らかくなりました。

今のヒロミさんは好きです。そして出川さんも一番の嫌われ者だったのに、

今や好感度が高い芸人さんになってます。

何の保証もないが品川さんも以前のイメージにとらわれず、

いい人をやりとげて下さい。

 

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/review/419/?&o=1&s=41

 

 

********……******…….***************

 

みなさんの感想を見ていると、

 

『最初は興味なかったけど…』

 

みたいな感想が多かったですね。

 

○○芸人って言うのが多くて、

内容もマニアックのもたくさんあるけど

見てみると意外と面白くて参考になるのもたくさんあるんです!

 

その中でも私が参考になるなーって思ったのは、

やっぱり家電芸人ですかね。

 

家電がそこまで好きなわけではないけど、

家電の情報がすごすぎ!

 

普段買いに行っても、そこまで店員さんには

教えてもらえないとこまで教えてくれます。

 

家電芸人に限らず、情報がすごいから

色んな場面で意外と役に立つこともあるんですよね。

 

 

今回のようにビビリ1GPで面白いやつもあれば、

役立つ情報盛りだくさんの○○芸人シリーズもあれば…

 

そして芸人さんばかり集まるとやっぱり

笑いが絶えないのがいいですよね。

 

見るたび腹筋が筋肉痛になりそうなくらい

笑ってる気がする…。

 

 

今回はどれだけ笑わせてくれるのか楽しみです!

 

みなさんもぜひ見てみて下さい!