TV-blo

ロンドンハーツ(4月2日)もしも自分の奥さんが 目の前でナンパされたらパンサー尾形はどうする?

スポンサードリンク

今回は、金曜日の午後9時から深夜枠に
お引越しをして第一弾となる放送です。

 

今回は、パンサーの尾形さんの妻への
嫉妬深さを検証するべく、ロンドンハーツらしい
どっきりを仕掛けたようです。

 

一体どうなったのか結果が楽しみですね。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年4月2日(火) 23時20分~24時20分
・放送局 テレビ朝日

<出演者>

ロンドンブーツ1号2号有吉弘行尾形貴弘(パンサー)
 朝日奈央中村仁美山崎弘也(アンタッチャブル)

 


ニートラップ常連だったパンサー尾形が今では奥さんにゾッコン

 

・ドッキリの常連と言えばパンサー尾形

 今回は、ロンドンハーツのドッキリのみならず、
他の番組でもドッキリ常連さんのパンサー尾形さんが
ドッキリにかけられるみたいです。


もうドッキリ芸人ですよね。


毎度毎度、ドッキリをかけられるのですが、
そのほとんどがちょっと「やってしまった」感がある
ドッキリばかりで尾形さんの表情がすごくいいんですよね。

 

まさに豆鉄砲をくらった鳩のような表情にはいつも
笑わせてもらっています。


そんな尾形さんですが、以前この番組のドッキリでは
ニートラップによく引っかかっていたようですね。

 

純粋で余りあらゆる事態に疑いを持ちそうにないので、
簡単に騙されているのが目に浮かびます。

 

そんな尾形さんも結婚をして、今では一児の父になりました。

 

最近は、奥さんへの愛情深さからか、かなり強く
奥さんに対して嫉妬心を抱くようになったようです。

 

・妻がナンパされたら嫉妬心からどうするのか


そこで、今回は奥さんがもしナンパされたら尾形さんは
どんな行動に出るかという検証やというロケや、自宅での
隠し撮りをしたようです。

 

一体、尾形さんの日ごろの嫉妬はどのようなものなんでしょうか。

 

目の前でイケメンにナンパされる設定らしいですが、
そんな状況なら、尾形さんだけでなくて、世の中の旦那さんは
大体の人は憤慨すると思うのですが。


もし気性の荒い旦那さんならトラブルになりますよね。

 

そもそも、旦那さんが近くにいるときに
声をかけてくる男性って、余程の自信家ですよね!


その時点で私的にはありえないです。
ナルシストな感じは苦手です。

 

尾形さんは男気溢れる対応をちゃんとできたのでしょうか?

 

なんだか想像するに、オロオロしてそうですが
是非、奥さんをかっこよくナンパから救い出してほしいです!

 

 

スポンサードリンク
 


”ロンドンハーツ”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 


<視聴者の感想>

 

投稿者:niw*****さん
テレ朝アナウンサーかわいい!
阿佐ヶ谷姉妹妹大活躍でした。
ビリの方がおいしかったりするけど、
初出場の若手には思わず応援しちゃったり、
本当に悔しそうそうだなあと関心したりで、
見所いっぱいありました。
ジャージ姿の地味な画面だからかもしれないですが、
各々の表情が新鮮に見えました。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/s/review/183/

 

 

前回のロンドンハーツはハラハラしましたね。

 

匿名なはずのアンケートを全部公表されるという
なんともやってはいけないドッキリをしてました。


出演者のみなさんがそれを聞いて一斉に立ち上がるところなんて
もう「ザ・バラエティ」な感じでおもしろかったです。


その放送では、匿名だからと先輩後輩関係なく、
色々な事を書いていたようで、出演者同士が少しぎこちなくなる
場面も見られました。


そりゃそうですよね。
先輩に対して絶対に言えない事を書いていたんですから。


私は、平成ノブシコブシ吉村さんが後輩にかなり
ボロボロに言われてへこんでいるのが妙に可愛く思えたんですよね。

 

なんて素直な反応をするんだろうと、好感度があがりました。

 

こういう、タブーな企画ロンドンハーツならではなので
これからも攻める企画を期待したいです。


金曜午後9時枠の最後の放送の時に、
「もうこの枠が最後だから、やりきってやる!」というような
コメントをロンドンブーツのアツシさんがしていた時に、
さすがロンドンハーツだな、と思いました。

 

これから、深夜枠になるのでまた暴れ放題になりそうで
ドキドキワクワクしています。

 

これからも楽しい企画を期待しています。