TV-blo

ザ・世界仰天ニュース(4月2日)地味に痛い体験で 笑って泣ける2時間SP

スポンサードリンク

今回は、身近に起こった体験などを一気に
紹介するようですよ。


地味に痛い体験や、亡き母の思いが不思議な現象を
起こしたり、色々な体験を紹介します。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年4月2日(火) 21時00分~22時54分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

・MC 中居正広笑福亭鶴瓶
・ゲスト 尼神インター、草笛光子小宮浩信(三四郎)、佐藤栞里
     夏菜藤井フミヤマリウス葉、夢屋まさる

 

youtu.be


幼い子供を残して亡くなった母からの不思議な合図・地味に
痛い体験など


・地味に痛い体験をMCやゲストが再現

 

今回は、「地味に痛い体験」を番組で募集して
投稿されたエピソ―ドを沢山紹介するようです。

 

その募集には500通もの投稿があったらしいのですが
皆さん、地味に痛い体験を沢山しているみたいですね。

 

投稿の中には、日常生活での普通の行動から
地味に痛い目に合った事が沢山あるみたいです。

 

しかも、今回はMCの中居さんや鶴瓶さん、
そしてゲストの方々が再現ドラマに出演してくれたみたいですよ!

 

中居さんは、なんと女装までしてコントみたいな感じの
再現ドラマを演じたみたいなので、かなり楽しみです。

 

以前のSMAPの番組内では中居さんが女装をして
ぶりっ子の女性を演じていましたが、
本当に面白くて大好きでした。


「計算まこちゃん」でしたっけ?大好きでした。
実際にあんな女性がいたら引きますけどね・・・。


今回は、そんな癖の強いような女性を演じるんですかね?


癖のある女性を演じさせたら右に出る人はいないというくらい
中居さんの女性の演技は面白いので楽しみです。


私も地味に痛い体験をした事があります。

 

子供が赤ちゃんの時に、布団で寝かしつけをしていて
軽くオモチャで遊んでいたんです。

 

子供はまだ赤ちゃんだったので握力もそんなになかったので
私の顔の上におもちゃを思いっきり落としてしまって
さすがに地味とは言い難いくらいに痛くて悶絶しました。

 

赤ちゃんに叱るわけにもいかずに一人「痛い~!!」と
絶叫していたのですが、数分後には痛みも忘れて
子供と一緒に寝たんです。

 

そこまでは良かったのですが・・・。

 

翌朝、起きて鏡を見てみると
見事に顔の半分くらいが青あざになっていて
二度見してびっくりしました。

 

メイクで隠すにも限界があって、どうしてもうっすらと
見えてしまうので会う人たちに、家庭内暴力
勘違いをされないために
「子供がおもちゃを落としちゃって・・・」と
説明するのに必死でしたね(笑)

 

今回は地味な体験の他にも感動するようなお話もあるみたいです。


・亡き母からの不思議なメッセージとは

 

幼い子供たちを残して亡くなった母がいたのですが、
亡くなる前に天国から合図を送ると父親に約束したそうです。

 

そして、娘の結婚が決まると、母の命日に不思議な現象
次々と起きたというのです。

 

しかも、その映像を撮影したものもあるらしいので
これは是非見てみたいです。

 

お母さんからの合図だと思えば、どんな不思議な現象も
怖くないと思うのですが、そういったことが何もなくて
不思議な現象が起きたらちょっとパニックになりますよね。

 

予告では、時計のハリが反対方向に回ったりしていて
びっくりしました。


何も知らずに見たらポルターガイストに思っちゃいます。
いや、ポルターガイストになるんですかね?

 

深い母の愛情が、そんな現象を引き起こしたのでしょうか?

 

私にも、幼い子供たちがいるのですが
この子達の為にも元気で長生きしないといけないな、と
いつも思うんです。

 

子供が出来て、思う事は自分がもし余命宣告されたら
自分が死ぬかもしれないという辛さよりも、


幼い子供や家族を置いて先に死んでしまう辛さの方が
絶対に大きいです。

 

これは母親になって、明確に考えが変わりました。

 

幼い子を置いて亡くなってしまったお母さんのことを思うと
すごく心配もしただろうし、辛かったと思います。

 

そんな母親の強い気持ちが不思議な現象で現れたんでしょうね。

 

スポンサードリンク
 


”ザ・世界仰天ニュース”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 


<視聴者の感想>

 

アリ
30歳 ~ 39歳
女性
フリーター

3月19日の4時間スペシャル、大変楽しく観させていただきました。
無症候性キャリアのお話しだけでなく、ふとしたことから
自分が当事者になるかも知れないことを考えてしまいました。
ハワイ豪華物件巡りも、楽しそうな皆さんが見れて良かったです。
未公開シーンがあればまた放送をお願いします。
今後も、様々なことに気付かせてくれる仰天ニュースに
期待しています。

 ※引用元https://apps.ntv.co.jp/gyoten/bbs/list-18.html

 

 

今回は、中居さんや鶴瓶さんが再現ドラマに出るのが
凄く新鮮で嬉しいです。

 

三四郎小宮さんは実体験を自ら演じたみたいですね。
お風呂場でコミカルに演じていて面白そうなので楽しみです。


それから、予告で鼻から豆のようなものを取り出されていた
子供がいましたが、あれは子どもあるあるみたいですね。

 

以前の職場で一緒だったお母さんが保育園から呼び出しを
受けたと血相を変えて早退した翌日に、

 

「鼻に小さな石を詰めたんだって!バカだわ!」と
怒って話していました。

 

お医者さんによると、子供にはよくある事で
興味本位で入れてしまうみたいですね。

 

穴があったら、入れてみたいというのも分かる気がしますが
危ないのでなるべくやめてほしいものですね。

 

うちの子供も注意しておかないと、と思います。