TV-blo

おしゃれイズム(3月17日)ゲストはKing & Prince 平野紫耀が初登場!私生活の悩み告白やメンバー口コミなど

スポンサードリンク

今回は、キンプリ平野紫耀が初登場します。

 

天然キャラ炸裂藤木さんが笑い過ぎて
しまう場面もあるようですよ。

 

また、平野さんが会いたがっていた
女性芸人がサプライズ登場します。

 

 


<放送概要>

・放送日時 2019年3月17日(日) 22時00分~22時30分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

・MC 上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉
・ゲスト 平野紫耀(King & Prince)

 

大人気の平野紫耀が初登場!メンバーからのクチコミなど


・今回の主な内容


今回の主な内容はこちらになります。

 

[番組内容]

大人気のKing & Prince平野紫耀が初登場!
天然キャラ炸裂に藤木が思わず涙!
あの女性芸人がサプライズ登場!
平野紫耀が会いたかった理由とは!?
念願の火起こし&調理体験で大自然を満喫!
完成した料理の味は!?キンプリメンバーから届いた
衝撃のエピソードの数々公開!
男気が凄すぎる!メンバーに騙される?いなり寿司はデザート?
買い物には最低5人で出かけたい?
平野紫耀の天然語録を大公開!私生活の悩み告白!

 ※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/55964530/


今回は、今大人気の平野さんですね。

 

実は個人的に平野さんの出演していたドラマを見て
すごくファンになって今回の出演が本当にうれしいです。

 

平野紫耀とは?

 

[平野紫耀とは?]

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年1月29日[2] - )は、
日本の歌手・俳優・タレントであり、
男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーである。
愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属

かねてよりファンから「イケメンなのに天然ボケ」と言われ、
共演者たちからも指摘されたり、Twitterでトレンド入りしたことも
ある。2018年4月期のTBS系テレビドラマ
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の瀬戸口克陽プロデューサーは
、放送の約1年前に複数の人に勧められて平野が出演する
帝国劇場での舞台を見に行き、「潜在的に華がある人」だと
そのスター性に目を付けていた。

2018年上半期には、
女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で
「ViVi国宝級イケメンランキング 2018年上半期」の
「NEXTランキング」第1位、「Yahoo!検索大賞2018」中間発表の
アイドル部門上位3位内にも名を連ねた。

ハスキーボイスも特徴的であり、明石家さんまも平野に対し、
「男前」「綺麗な顔」と顔だけでなく、
声にも注目していることをテレビやラジオで発言していた。
明石家とはその後『踊る!さんま御殿!!』で初共演を果たし、
平野は声について元々コンプレックスだったが、
明石家が真似したことで「僕ってこんなに声しゃがれてたんだと
再確認しました」と述べた。

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

 


・見どころ

ここにも書かれている通り、平野さんは
天然な所とカッコイイ所の両方が本当に素敵です。

 

この二つを持ち合わせているなんて最強ではないでしょうか?

 

私もテレビを見て「可愛い子がいるな」と久々に思ったものです。
周りの友達にも聞いてみると、ハマっている人いました。

 

あるドッキリの番組ではありえないような要求にも
凄く親切に対応していて、平野さんのまっすぐな純粋な
性格がとてもよく出ていました。

 

バラエティー番組では、天然をフューチャーされますが
ステージでの平野さんは別人のようで本当にかっこよく、
このギャップにやられた女性も多いのではないでしょうか?


今回は、大自然の中にロケも行ってきたようで
自然を満喫したみたいですね。

 

午前中のロケにも関わらず、天気もとても良かったらしく
ハイテンションでのぞんだみたいですよ。

 

メンバーからのクチコミもあるという事で
どんな天然エピソードやカッコイイ話が聞けるのか楽しみです。


そして、会いたがっていた女性芸人が気になります!

 

スポンサードリンク
 


”おしゃれイズム”のTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

土屋太鳳
投稿者:tf2*****さん
朝ドラの共演者だった人たちからも
かなり高い評価を受けてるみたいで
人間性がわかる。
あのバッティングセンターでの
真剣な目は今までに見たこと無かった
また、別の魅力が有ってなかなか良かった。
こんな子だから
どんどん活躍の場が広がり
健康的にすくすく成長し続けてる
土筆みたいな子だな。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/208/?rid=14512335393164.1677.07668&o=1&s=103

 


毎週楽しみ!
投稿者:bii*****さん
MCもピッタリだと思います。
もう何年も見てるけど、絶対変えないで欲しい。
いずみちゃんは空気読んで女性ゲストにはなるべく話さないし、
藤木さんも静かにしている時があり、
チームでサラッとした番組を作りあげていると思う。
ゲストの見えない部分が見れるし、最近こういう番組少ないからね。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/208/?rid=14506743713482.304c.29033&o=1&s=106


平野さんのロケでの様子も気になりますが
天然語録というのが気になります。

 

山ほどありそうですよね。
癒されながら笑わせてもらいます!


今回は、録画とリアルタイム視聴確定です。
早く子供を寝かしつけて(笑)、
ゆっくりと平野さんを視聴したいと思います!