TV-blo

奇跡体験!アンビリバボー(3月14日) 爆笑と仰天の家族の絆・2時間SP

スポンサードリンク

今回は家族の絆の2時間スペシャです。

 

夫が妻を絞殺!?夫婦の絆が語る事件の真相とは!?
夢を諦めなかったマジシャンが妻子と起こした奇跡とは!?

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 2019年3月14日(木) 19時00分~21時00分

・放送局 フジテレビ

<出演者>

ストーリーテラー ビートたけし 
・スタジオメンバー  剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀) 
・ゲスト SHELLY、ゆきぽよ (※五十音順)

 


マジシャンの夢をあきらめたはずの彼がオーディション番組に!

 

・今回の主な内容

今回の主な内容はこちらになります。

 

[番組内容]

兄VS妹の白熱ドッキリバトルや、
親族だけ270人の大運動会など仰天家族を一挙紹介!
さらに、夫が妻を絞殺!?近隣の人々は夫が犯人と主張!
生前の2人を調べると事件の真相が明らかに!
そして、妻が病気になり看病するために一度は夢を諦めた
マジシャン。彼が妻子と起こしたアンビリバボーな奇跡を紹介!
マジシャンとして活躍していた彼は、10年ぶりに再会した女性と
結婚。3年間の不妊治療の甲斐あって、待望の子供を妊娠。
公私ともに順風満帆の生活を送っていた矢先、
妻が乳がんであることが発覚。つきっきりでの看病が必要となった。
それはすなわち彼が今後、マジシャンとして世界各地を回ることは
不可能ということを意味していた。
彼は有名マジシャンになるという夢を諦め、
妻と子供に寄り添うことを決意、表舞台から姿を消した。
しかし、この2年後、イギリスの有名オーディション番組に
彼の姿が!一度は夢を諦めた彼がマジックで伝えようとしたものとは!
?彼が起こしたアンビリバボーな奇跡とは!?

 ※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/55867149/

 

 

・見どころは?

 

今回、私が注目したいのは奇跡を起こしたマジシャンの話です。

 

妻となる女性と奇跡的な出会いを果たして、苦労の末に妊娠し、
可愛い子供を授かったあと、妻の乳癌が分かり


マジシャンの夢は諦めて看病に専念、ということでしたが
何故かその後、オーディション番組に出ていたのです。

 

一体彼に、そして家族にどんな奇跡が起きたのか気になります。
まさかマジックでどうにかしたとかないですよね?

 

そして、番組予告サイトではマジシャンがスタジオで
マジックを披露する場面の写真もあるので、もしかしたら
本人が登場して素敵なマジックを披露してくれるのかもしれませんね!


奥さんの病が無事に治っている事を願ってみたいと思います。


わたしも子を持つ親として自分が病に倒れたらと思うと
辛くて悲しくてたまらないと思うので、
この家族の絆を見て、より私も家族との絆を深めたいです。

スポンサードリンク
 


奇跡体験!アンビリバボー”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

 


いつも楽しい番組をありがとうございます。
世の中に起こる沢山の奇跡、どれも不思議な事ばかりですよね。
私の奇跡は、もう既に起きました。うつ向いてばかりいた私が、
前を向いて生きられるようになった事。平凡でつまらないと
言われるかもしれないけれど、周りに良い人達に囲まれて
毎日を送れる事。まだまだ失敗してばかりだけど、
少しずつ変わっていく自分を感じています。
人生は一生勉強ですね。多くの視聴者や、番組制作に関わっている
タレントさんやスタッフの方々、勿論たけしさんにも素晴らしい
奇跡が起こりますように。これからも末長く、
良い番組が続きますように願っています。
本当にありがとうございました。
(よりみち・女・主婦・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html

 


1月31日放送内容について
恩送り。すごく感動する内容でした!!
たけしさんのフリや、バナナマンさんや剛力さんのコメント
一言一言が感動を倍増させていて、さすがアンビリバボーさんと
いうことを再認識いたしました。最後の試食の際には笑いもありで
最高の番組でした。ありがとうございます!!
(なつお・男・会社員・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html

 


あやめちゃんすき
いつもママとみていますきてるおようふくも
いつもかわいいですこわいおはなしもおおいけど
さいごははぴーえんどなのでみられますおうえんしてます
がんばってください
(みさちゃん・女・小学生・under9)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html

 


一番楽しみな番組です
アンビリーバボーを毎週拝見して15年にはなるでしょうか。
その頃から変わらず、驚きのストーリーと感動のストーリー、
それぞれに楽しみにしてきました。難病を抱えた少年と誰にも
懐かなかった犬が心通わせる、また昨日の恩送りの話も心の奥に
響きました。これからもずっとずっと続いて欲しい番組です。
これからも心を揺さぶるような感動を楽しみにしています。
(ヒノナ・女・会社員・50's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html

 


小学生の視聴者の方も言っていますが、
最近、剛力彩芽さんが本当にどんどん可愛いくなってませんか?

 

髪型でイメージが変わったのもあるんですけど
以前もとても可愛いくて大好きでしたが、
最近はより可愛さに磨きがかかりスタジオでのトークが楽しみです。


衣装ももちろん可愛くて、今回の衣装も素敵なワンピースで
番組内容ももちろんですが剛力さんのファッションなども
見逃さないようにしたいです!