TV-blo

家売るオンナの逆襲(3月6日) 友情愛情大錯綜で留守堂崩壊!?嵐の家爆売りGO!・第9話

スポンサードリンク

今回は、友情で家を売ろうとする庭野
非情な万智の対決が勃発します。

 

そして前回のラストに何か思惑がありそうな
視線を課長万智に送っていた、孤独な留守堂
愛がついに暴走しそうです。

 

今回も見逃せない展開になりそうです。

 

 


<放送概要>

・放送日時 2019年3月6日(水) 22時00分~23時00分
・放送局 日本テレビ

<出演者>

北川景子松田翔太工藤阿須加、イモトアヤコ、鈴木裕樹
本多力草川拓弥長井短千葉雄大臼田あさ美梶原善
仲村トオル

・ゲスト
松金 よね子、酒井 若菜、入江 甚儀、小野 真弓、永野 宗典
佐藤 めぐみ、渋江 譲二


<監督・演出>

・ドラマ演出 山田信義

<原作/脚本>

・脚本 大石静

<音楽>

・主題歌 斉藤和義「アレ」(スピードスターレコーズ)
・音楽 得田真裕

 

youtu.be

 


留守堂が豹変!?友達ごっこでは家は売れません!? 

・今回のあらすじ

今回のあらすじはこちらになります。

 

[今回のあらすじ]


万智(北川景子)は母(松金よね子)と同居するための
家を探す独身女性・馬場礼子酒井若菜)を担当。
庭野(工藤阿須加)は古い家をリノベーションして売るため、
施工会社の仲良し社員・真壁(入江甚儀)と協力する。
そして足立(千葉雄大)は家を売るため偶然留守堂(松田翔太)と
協力することに。そんな中、万智が庭野と真壁のリノベ物件を
リノベし直して自分が売ると宣言!
さらに今夜、孤独な留守堂の万智への愛が爆発する!?

 

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=494520

 

・見どころ


今回も万智が何か思惑がある大胆な行動に出るようですね。

 

庭野の仲良しの施工会社社員の真壁が張り切って
リノベーションした家を万智が一掃すると言い出すのです!


それを阻止しようと庭野も奮闘するのですが果たして
どんな展開になるのでしょうか?

 

また、留守堂課長万智の仲を邪魔することはないと
言いながらも前回、仲良く手をつないで帰る二人を


なんとも言えない表情で見つめていましたが
ついに万智への愛が暴走するようで注目です!

 

是非、課長には男らしいところを見せてほしいです!

 

スポンサードリンク
 


”家売るオンナの逆襲”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>


一難去ってまた一難。
投稿者:shi*****さん
工藤さんがすごい。楽しんで見ています。
いろんな役をやっての庭野君がやれるっていうね。
一周しての庭野君ですから。
しかも、つかえていたものをウワーッて出しても、
お酒でキャラが変わっても、ちゃんと庭野君は庭野君ですから。
あと課長浮気してなくて良かった!
留守堂が恐い存在になっちゃった?!
ラブラブの二人をねっとりと見つめる留守堂。
夜道で一人で鼻歌を歌う奴に気を付けろ?!(笑)

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/494520/?rid=15513330922510.6a0f.21533&o=1&s=1

 


タチが悪い三郷(スーパー店長)
投稿者:tha*****さん
結局のところ、課長を誘惑した三郷の目的は何だったのか?
私には三郷の真意が分かりませんでした。
『あなたも分かっててついてきたんでしょ!』
これは、うんまぁ言いたいことは何となく分かる。
三郷がしつこく食い下がってた『1回だけ!1回!』って、
これ何?この女、危なすぎる(笑)
かなり強引に課長の手を引っ張ってたし。
彼女が既婚者か未婚か分からないけど、
最初から不貞行為だけが目的ならタチ悪いなぁ。
しかし、普段グダグダな課長がよく断ったよ(笑)

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/494520/?rid=15513274221582.7669.09406&o=1&s=2

 


前回の、課長に対して万智
「課長、浮気をやめていただけませんか?」

ときっぱり問いただした辺りが回りくどくなくて

万智のまっすぐな性格を表していてよかったです。

 

どんな夫婦にも危機はあるかと思いますが
あんな仲直りの仕方はとても憧れますね。

 

また、帰り道に万智「手をつなぎたいです。」
あの真顔で課長に言うところなんて

 

顔は真顔なんですけど
その発言とのギャップが可愛くてたまりませんでした。

 

しかし、留守堂の二人を見つめる目線は
すこし危ない感じでしたが、

 

何か企んでいるのでしょうか?

今後の展開も見逃せません。