TV-blo

マツコ&有吉かりそめ天国(2月13日)有吉VS渡部のバトル再び・ チャンカワイ剣道シリーズ&名店のバースデイケーキ紹介

スポンサードリンク

今回は、またもや有吉さんがアンジャッシュ渡部さんに
何か一言二言いってるようでバトル勃発しているようです。

 

チャンカワイさんの剣道シリーズも新展開で
目が離せません。

 

マナカナさんの名店のバースデーケーキ紹介も
楽しみですね。
 

<放送概要>

・放送日時 2019年2月13日(水) 23時20分~24時20分
・放送局 テレビ朝日

<出演者>

・MC マツコ・デラックス有吉弘行
・進行 久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
・出演 チャンカワイ(Wエンジン)、三倉茉奈三倉佳奈


<番組紹介>

マツコと有吉が視聴者の投稿をもとに、自由気まま、
フリースタイルでトーク
皆さんのお悩み、お怒り、最近知った情報など
2人に話してほしい話題をどんどんお知らせください!
たとえば・・・
・給料いくら?と聞かれたらどう答えるべき?
・博多の道路陥没事故のニュース映像、あれ撮ったの僕なんです
・最近の声優はイケメンばかりでアイドルみたいなのご存知?
・今どき、アスリートは頭がよくないとダメ?
さらに、「こんなことやれたら最高!」
「自分じゃ絶対できないけどいつかやってみたい!」と
番組に寄せられた欲望を実現する “欲望VTR”も!
おやすみ前に、笑って泣いて
束の間の幸せをお届けします!

※引用元https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/about/

 

youtu.be

 


有吉が渡部に喧嘩を売る?チャンカワイの剣道シリーズに新ルール


・今回の主な内容

今回の主な内容はこちらになります。

 

[今回の番組内容]

お店の面構えだけで良し悪しがわかる人はどこを見てるの?
有吉VS渡部 因縁バトルが再び勃発!

スポーツの実況や解説が日本人びいきになるのはなぜ?
「あれは誰に向けての解説なの?」
マツコ有吉がどーしても気になるフィギュア実況とは!

チャンカワイ剣道シリーズは第二章へ!
新ルール登場で絶対に負けられない「女子校道場破り編」スタート!

名店のバースデーケーキを色々見てみたい!
2月が誕生日!マナカナが心を合わせて最高のケーキを選ぶ!

 

※引用元https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/

 

・見どころ

まずは、もうこの番組では定番化している有吉さんの
アンジャッシュ渡部さんに対する毒舌ですね(笑)

 

予告からすると、「お店の面構えだけで良し悪しわかる人は
どこを見ているの?」という視聴者の投稿について


話しているトークの最中に渡部さんに対する話が
出たみたいですね。

 

この番組では、美味しいものが沢山出てきて、たまに
渡部さんが紹介したりもするのですが、

 

その度に何か一言、有吉さんが渡部さんに

チクッと言ってるんですよね。

 

有吉さんは、普段渡部さんに美味しいお店に沢山連れて
行ってもらい色々ごちそうになっているらしいので
プライベートでは仲が良いみたいですよ。


なのでサービストークと行ったところでしょうか?

 

喧嘩するほど仲がいいという見本のようですよね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


チャンカワイさんは剣道シリーズで女子高に道場破り
申し込んだようなのですが、結果はどうだったんでしょうか?


チャンカワイさん、今回も滝のように汗かいてそうです!
なんとか頑張って勝ってほしいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そして二月に誕生日を迎えるマナカナさんが名店の
バースデーケーキを沢山見て、最高のケーキを選んだようです。


どんな素敵なケーキが見れるのか楽しみです。
今ならイチゴのケーキやチョコレートケーキが見たいです!

 

スポンサードリンク
 

”マツコ&有吉かりそめ天国”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

面白い!!
投稿者:pri*****さん
怒り新党のときは毎週みてましたが、久々に見たら面白くて
またハマってます!!
最近楽しかったのは、ずんの飯尾さんのロケ!!
あれは定期的にやってほしいです!家族で大爆笑でした!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/372790/?rid=15314499777425.7669.20326&o=1&s=41

 


久保田さんにひかれる
投稿者:miy*****さん
ベッドでアイス食べて、テーブルに置いて寝てしまったはなし、
親近感わいたー。スゴく普通でいいと思いました。
笑顔がステキです!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/372790/?rid=15011507669973.5d3c.27472&o=1&s=181

 

今回の有吉さんと渡部さんのバトルは見ものですね!


本当に仲が悪いのならあそこまで言わないでしょうし
仲がいいからこそですよね。

 

仲良しの人でも、あんなにズバズバいう事はできないので
有吉さんのあのキャラはとても羨ましく思います。