TV-blo

1億人の大質問!?笑ってコラえて!(2月13日) ゲストは松下奈緒・ダーツの旅やハシゴの旅など

スポンサードリンク

今回のスペシャルゲスト松下奈緒さんです。
街のイメージにどんな反応を示すのでしょうか?

 

山里亮太人生はクイズだの旅は京都へ。


クウォーターモデルの高田秋ハシゴの旅
意外なキャラを披露します。


ダーツの旅もありますよ。

 

 


<放送概要>

・放送日時 2019年2月13日(水) 19時56分~20時54分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

・司会 所ジョージ佐藤栞里
スペシャルゲスト 松下奈緒
・ゲスト 大友康平若槻千夏小峠英二、加藤小夏

<番組紹介>

「笑ってコラえて!」はスタッフであるディレクターやADが、
全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を
お届けする番組です。
日本人が気づいてないニッポン、忘れてしまったニッポンを、
そしてそこに暮らす素晴らしい人々を紹介すべく、
スタッフは所さんの指示のもと、今日も全国を所狭しと
駆け回っています。

※引用元http://www.ntv.co.jp/warakora/first/index.html

 


松下奈緒の街のイメージはダサい!?愛犬の写真公開

 

・今回の主な内容

今回の主な内容はこちらです。

 

[今回の番組内容]

今夜のゲストは
日本を代表するロックスター『大友康平
デザイナー・女優・タレント・ママなど
マルチに活躍中『若槻千夏
初登場!「透明感がすごい!」と話題の若手女優『加藤小夏』
今回もキレッキレのツッコミ冴え渡る『バイきんぐ 小峠英二

コチラの皆様でお送りします!

スペシャルゲストクイズ】
歌手やピアニストとしても活躍!朝ドラ女優『松下奈緒』が登場!
街のイメージでは…
「いればゴミ捨て場でも映えそう」「私服がダサそう」と
様々な意見が!そして実は超せっかちな性格!
いつもついついやってしまうこととは!?
一番大切にしている愛犬レオくんの写真を公開!
溺愛しすぎで悩み事が!?

山里亮太の人生はクイズだ!の旅】
大好評!人はクイズを出されるとつい答えてしまうという
習性を利用し街ゆく人の人生を掘り下げちゃう
「人生はクイズだの旅!」
今回は京都の鴨川・花見小路通を舞台にクイズで人生を
掘り下げちゃいます!
古き良き街並みにピンブーが響き渡る!爆笑クイズ京都編です!

【朝までハシゴの旅】
前回のスタジオ収録からそのままハシゴの旅に
行くことになったのはクォーターモデルとして
人気急上昇中のモデル「高田秋」!
若手が行くのは東京以外ということで…カードを引いたら「う」。埼玉県の浦和駅に決定!
モデルとして活躍する彼女、
実は競馬好き!立ち飲み大好き!
唎酒師の免許を持つほどの酒好き!
というおじさんみたいなモデルだった!
グラマラスな美女や泥酔した面白いおじさん達、
美男美女カップルも登場!
得意の唎酒を披露しお客さんも大盛り上がり!

【日本列島 ダーツの旅】
ダーツが刺さったのは石川県川北町
県の南西部、豊かな水資源に恵まれた田園地帯にある
人口およそ6,300人の町!
そこで出会ったのは…
土手滑りをしてはしゃぐ元気な家族に
お父さんが大好きな子どもまで!
さらに川北町の小峠を発見!?スタジオの小峠に一言物申す!
そしてスタジオでは町の名物『イチジク味噌豚丼』をいただく!
イチジクの入った激レア豚丼にスタジオ大興奮!

2月13日(水)よる7時56分からの「笑ってコラえて!」
バレンタインデー前日ですが!チョコを作る手は一旦止めてテレビの前へ!

 

※引用元http://www.ntv.co.jp/warakora/next/index.html

 

・見どころは?

今回のゲストは松下奈緒さんですね!


とても優しくて素敵な落ち着いたお姉さんの
雰囲気のする方ですが、実はせっかちらしく意外でした。

 

愛犬家らしいのですが、その大好きな愛犬レオ君
写真も見せてくれるみたいですね。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

それから、人生はクイズだ!の旅では京都の鴨川付近に
行ってきたようですね。


私も大好きなんですがステキな場所ですよね。


私の大好きな映画が、そのあたりで撮影されていたので
いつか、その撮影場所巡りに行きたいと思っていたところです。

 

そんな素敵な場所でどんな人生を送る人がいるのか
とても興味津々です。

 

スポンサードリンク
 

”1億人の大質問!?笑ってコラえて!”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


2月8日のオンエア
投稿者:g3k*****さん
何気に良い番組です。
北極を冒険した人、凄すぎ。
この人、他の番組では取り上げないでしょう!
高島さん、復帰ですね。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/174/?rid=14865551083122.1677.05790&o=1&s=114

 


さすがさんまさん
投稿者:mim*****さん
笑ってコラえてのさんまさんロケは毎年外れなしで
楽しかったです!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/174/?rid=14829291025774.6711.24906&o=1&s=120

 

人生はクイズだの旅では、さすが京都だけあって
美人が沢山登場するようですね。


品のある方が多そうなのでお手本にしたいです!

 

ダーツの旅では、いちじくみそ豚丼というのが登場するらしく
どんな味なのか気になりますね。


イチジクと豚とご飯の組み合わせですかね?
果たしておいしいのでしょうか?