TV-blo

ネプリーグ(2月4日)若手の俳優陣がベテラン俳優と対戦!ゲストは杉咲花、橋本環奈、北村匠海など

スポンサードリンク

今回のゲストは、杉咲花さん率いる、
映画「十二人の死にたい子どもたち」チームです。
若手俳優の常識力はどのくらいなんでしょうか?

 

 


<放送概要>

・放送日時 2019年2月4日(月) 19時00分~20時00分
・放送局  フジテレビ


<出演者>

・〈映画「十二人の死にたい子どもたち」チーム〉
杉咲花 橋本環奈 北村匠海 高杉真宙 名倉潤 
・〈ベテラン俳優チーム〉 中山忍 長嶋一茂 林修 原田泰造
堀内健

 

 

 


実力派の若手俳優はベテラン俳優チームに勝利できるか?


・今回の内容は?

今回の内容は、こちらになります。


[番組内容]
今夜の『ネプリーグ』は
〈映画「十二人の死にたい子どもたち」チーム〉VS
〈ベテラン俳優チーム〉!
〈映画「十二人の死にたい子どもたち」チーム〉は、
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で日本アカデミー賞最優秀
助演女優賞・新人俳優賞を受賞した杉咲花
ドラマ『今日から俺は!!』にも出演の橋本環奈、
映画『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞新人俳優賞を
受賞した北村匠海、『痛快TV スカッとジャパン』で
胸キュン必至のイケメンキャラを演じブレークした
高杉真宙が参戦。
杉咲、北村、高杉は『ネプリーグ』初登場となり、
若手俳優たちの常識力が明らかになる。
〈ベテラン俳優チーム〉の中山忍長嶋一茂らが迎え撃つ。
1stステージは、2つの空欄を2人1組のペアで穴埋め解答する
〈ネプゴーラウンド〉。得意科目は体育だという杉咲が
名倉潤とペアを組む。解答の制限時間が迫りくる中で見せる
杉咲のかわいらしいリアクションに注目。
「不正解を出してしまったので怒ってほしい」とリクエストする
名倉に対して、杉咲が「勘弁してくださいよ!」と声を荒げる
場面も。続く橋本・北村・高杉に解答権をつなぐことは
できるのか?  
残りのステージ〈日本語ツアーズバギー〉〈パーセントバルーン〉を
制するのは果たして?
〈映画「十二人の死にたい子どもたち」チーム〉は
「トロッコ乗りたい!」と口をそろえてボーナスステージ
トロッコアドベンチャー〉への進出を狙う。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/54405497/

 

・見どころ


私も観たい映画、「十二人の死にたい子どもたち」から
杉咲さん達が参戦するようですね!


今、注目されている俳優さん女優さんばかりですが
常識問題の方の実力はどうなんでしょうか?

 

よく考えてみたら、俳優さんたちのこういった
実力を知る場はなかなかないので貴重ですよね!

 

杉咲花さんは体育が得意という事なんですが
学力の方の実力も気になります。

 

みなさん、ドラマや映画でセリフを覚えているでしょうから
記憶力は良さそうです!

 

期待して見たいと思います!
楽しい対戦になるといいですよね。

 

スポンサードリンク
 


”ネプリーグ”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


ファイブリーグ
ファイブリーグ復活で泰造さんの「コラァ!!」が聞けて
嬉しかったです笑
他のメッセージでも言われてますが他の昔やってたコーナーの
復活もお願いします…いつも楽しみにしてます!
(こう・男・大学生・20's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/nepleague/_basic/resp/index-1.html

 


日本選抜vs世界選抜
久しぶりのファイブリーグで色々な珍解答を見て笑いました。
日本語ツーアズバギーで村雨辰剛さんが6問正解したのと、
馬場典子さんが1人で11問正解したのがとても良かったです。
最終問題で、名倉さんが「栞(しおり)」をタイムオーバーで
書き切れず非常に惜しかったです。
要望があるのですが、(漢字バギーの)読み問題と書き問題を
混ざらないで欲しいです。難易度がややこしくなるので
別々にして下さい。
次回は杉咲花さんと橋本環奈さんが出るので楽しみです!
(巨峰・男・)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/nepleague/_basic/resp/index-1.html

 

 

いつも楽しく拝見してます!
来週の予告を見て物凄く興奮しました!やっと!念願の!橋本環奈様がご出演なさるということで!しかも杉咲花さんや北村匠海くんまで...!私得すぎて感謝してもしきれないです!!ありがとうございます!本当に!ほんっとーーーに!ありがとうございます!!環奈様のご活躍に期待しながら1週間楽しみに過ごします!!本当に、本当に、ありがとうございます!!

(抹茶しるこ・女・その他の職業・20's)

 ※引用元https://www.fujitv.co.jp/nepleague/_basic/resp/index-1.html

 

答えを必死に考える姿や、間違ってしまって
「しまった!」とうろたえる姿なども見てみたいですよね!

 

あと、チームワークもとても気になります。
みんなで力合わせて、是非トロッコアドベンチャー
進出してほしいです。