TV-blo

おしゃれイズム(2月3日)ゲストは初登場のDEAN FUJIOKA・謎に包まれたプライベートを公開

スポンサードリンク

今回は、俳優、歌手など幅広く活躍している
DEANFUJIOKAさんがゲストです。


今回、色々なプライベートを話してくれたようですよ。

 

 


<放送概要>

・放送概要 2019年2月3日(日) 22時00分~22時30分
・放送局 日本テレビ

<出演者>

・MC 上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉
・ゲスト DEAN FUJIOKA

 

DEANFUJIOKAが初登場!プライベートを大公開


・今回の主な内容

今回の内容はこちらです。

 

[番組内容]
DEAN FUJIOKAが初登場!謎多きプライベート公開!
行きつけの火鍋店!息抜きは街のパトロール!?
香港パトロールに密着!食堂で絶品中華を堪能!
路上で即興ダンス披露!ビリヤードで意外な素顔が!?
10年ぶりに念願のスキーへ!難しいハーフパイプに挑戦!
幼少期の秘蔵写真!アメリカ留学した意外な理由!
バックパッカーでアジア放浪!巻き込まれた危険エピソード!
土屋太鳳と撮影中につくったオリジナル曲披露!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/54352702/

 

プライベートのお話しはあまり聞いた事がないですが
確か、双子のお子さんがいらっしゃるパパなんですよね。


”逆輸入俳優”なんてことで話題にもなっていました。

 

私も、初めて見たときに顔が完璧すぎて
良い意味で「マネキンみたい!」とびっくりしました。

 

・DEANFUJIOKAさんのプロフィール

 

[DEANFUJIOKAさんのプロフィール]
福島県須賀川市で生まれ、物心がつく頃まで同市内で暮らす。
その後、千葉県鎌ケ谷市に転居。
日本語、英語、中国語(広東語と現代標準中国語)、
インドネシア語など5言語を操るマルチリンガル
千葉県立船橋高等学校卒業後、アメリカシアトルの

妥協を良しとせず、とことん追求する性格で、
趣味は中国武術・キックボクシング・チェス・写真撮影で、
特技はギター・ドラム・ピアノ・作曲・作詞・スキー・
バスケットボールなど多岐にわたる。
食べることをとことん楽しみたいという考えから、
食にもこだわりや美学がある。
グルテンのアレルギーである。

幼少から楽器演奏や楽典等、音楽的な影響を受ける。

父親は中国生まれだが、
両親も祖父母も日本人で、両親とも福島県須賀川市出身。
実妹は、元チェキッ娘藤岡麻美

2012年に中国系インドネシア人と結婚し、
2014年に男女双子が誕生。
2017年3月、自身のインスタグラムに赤ちゃんの写真を投稿し、
第3子が誕生したことを明らかにした。

ドラマや映画などでも活躍しているがミュージシャンとしての
活動も幅広い。2018年2月には初の全国ツアー
History In The Making2018』を開催。
2019年には初のアジアツアー
『1st Asia Tour 2019 ''Born To Make History』を迎える。
ミュージシャンDEAN FUJIOKAにも期待が高まっている。

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AB

 

・見どころは?

 グルテンのアレルギーなので、ある番組では
”フォー”が大好きだといっていて、並々ならぬ
こだわり話していました。

 

その店の方に直接、沢山のダメ出しをしていたので
相当、食べ物にはこだわりがある方なんでしょうね。

 

普通は遠慮してダメ出ししないでしょうが、
そういうきっぱりと言っちゃうDEANFUJIOKAさんも
ステキです。


わたしの友達に、ファンが何人かいますが
その容姿端麗さと、また音楽も人気ですよね。

 

どの角度から見ても綺麗な顔ですよね。


きっと女装しても綺麗なんだろうな、なんて思って
よく見ています。

 

今回は、プライベートの話を聞けるみたいですね。

 

一番気になるのが”即興ダンス”です。


DEANFUJIOKAさんが踊っている姿ってあまり見た事がないので
ちょっと見てみたいです。


なんとなく、社交ダンスが似合いそうな感じがします。

 

何をしても画になりそうですよね。
おちゃめな一面とかが見れたら嬉しいです!

 

スポンサードリンク
 

”おしゃれイズム”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

東出昌大
投稿者:con*****さん
.
東出昌大、いい奴だった。
卑しさ皆無、まっすぐ。
今は、まだまだなれど、これから、役者として、
伸びていけそう。そう感じました。
がんばれっ!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/208/?rid=15359505867165.4b44.11631&o=1&s=11

 

 

土屋さん
投稿者:xqc*****さん
この時も見た。体が柔軟でなんでも前向きで、
ちらほらバラエティも見た。可愛かった。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/208/?rid=14548870289978.741f.04050&o=1&s=94

 


DEANFUJIOKAさんの、芸能人で交流のある人とか
今回、知りたいです!

 

以前、映画でご一緒した高橋一生さんや長瀬智也さんとか
映画の宣伝で仲良さそうにしていましたが、
どうなんでしょう?

 

それから、香港パトロールっていったい何なんでしょう?
趣味で自分で巡回でもしているんでしょうか?
だとしたら、かなり変わった趣味ですが・・・

 

色々な表情が見れそうで楽しみですね!