TV-blo

金曜ロンドンハーツ2時間スペシャル!(1月25日) 〜ロンハー スポーツテスト2019〜

スポンサードリンク

 

男性芸能人25人によるスポーツテストを開催!

 昨年大活躍した芸人も参戦しますよ!

 

 

 

放送概要

 

・放送日 1月25日 金曜日 20:00〜21:48

 

・放送局 テレビ朝日

 

〈出演者〉

 

・司会 ロンドンブーツ1号2号

 

アキラ100%尾形貴弘(パンサー)、金田哲(はんにゃ)、

狩野英孝かまいたちカンニング竹山、くっきー(野性爆弾)、

コージ(ブリリアン)、小宮浩信(三四郎)、品川祐(品川庄司)、

ジャングルポケット、JOY、チョコレートプラネット、

ナダルコロコロチキチキペッパーズ)、バイきんぐ、福島善成ガリットチュウ)、

諸星和己山崎弘也アンタッチャブル)/

弘中綾香テレビ朝日アナウンサー)[50音順]

 

 

youtu.be

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

新メンバー多数参戦のスポーツテスト!

 

昨年大活躍した、くっきー

チョコプラガリットチュウ福島から

筋肉芸人歴代キングオブコント王者も参戦します。

 

そして今回も!

 

元祖スーパーアイドル諸星和己も参戦しちゃいます!

 

競技は50メートル走、走り高跳び

リレー、ピッチングとトーナメント腕相撲。

 

前回優勝したあきら100%や、過去優勝者のパンサー尾形

はんにゃ金田も熱い戦いを見せます!

そしてまた、意外なメンバーがまさかの大活躍。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

去年とはメンバーが若干変わり、人数も少し増えてグレードアップしました!

 

去年優勝あきら100%を上回る人が

出て来るのでしょうか?

 

普段見ることが出来ない芸能人の必死な場面を

見れるのがすごく楽しみですよね。

 

そして運動が苦手な芸能人の恥ずかしい姿も

また面白くて人気でしょう。

 

なんとなく運動が得意な人と、

苦手な人はみなさんわかっていますよね。

 

でも新メンバーが入ってくることによって、

その順位が変動するのが見ていて

ドキドキワクワクするのが醍醐味です!

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

スポーツテスト2019は誰が優勝するか予想してみましょう!

 

まず前回のスポーツテスト2018の結果を

おさらいしていきます。

 

・50メートル走→尾形貴弘(パンサー)

・ピッチングサバイバル→アキラ100%

走り高跳び→JOY

・アームレスリング→みやぞん(ANZEN漫才)

・サバイバル腹筋→ハリー杉山

・チーム対抗リレー→淳チーム

 

となってます。

そして、総合優勝アキラ100%でした。

 

2位ハリー杉山

3位品川

4位JOY

5位みやぞん

6位吉村

7位カミナリたくみ

8諸星和己

9位パンサー尾形

10位はんにゃ金田

 

以上昨年の10位まででした。

 

では今年は誰が注目されるのでしょうか?

 

まずジャングルポケット

 

おたけは、短距離が得意で足が速いんです。

50メートル走ではいい走りを

見せてくれるかもしれませんね!

 

太田博久(おおたひろひさ)は、柔道をやっていて

高校時代に愛知県大会で優勝しています。

 

レスリングもやっていて、58キロ級で優勝しています。

中々手強いかもしれません!

 

そして斎藤慎二(さいとうしんじ)は、

幼稚園から高校まで野球をずっとやっていました!

 

ジャングルポケットの3人は、

運動神経が良さそうですね!

 

今回新メンバーのチョコプラ

 

チョコプラは2人とも、ダンスやバスケができ

運動を趣味としているので期待できます!

 

長田庄平(おさだしょうへい)は、

スノーボードやモトクロス、ランニングなど

体を動かす趣味がたくさんあるんです。

 

松尾駿(まつおしゅん)も、スノーボードやサッカーなど

体を動かすのは好きみたいですね!

 

そして同じく新メンバーの、ガリットチュウ福島

 

福島は自身のプロフィールにも、

腕相撲が強いとなっています。

 

あのガッチリした体型はいかにも強そうですよね。

 

力を使う競技は有利かもしれません!

 

以上今回のスポーツテストの注目メンバーです。

 

スポンサードリンク
 

ロンハースポーツテスト2019のtwitter

 〈twitter

 

 

 

 

 

 

去年放送されたスポーツテストも好評でしたね!

 

誰が優勝するか最後までわからないドキドキ。

 

色んな展開もあり、面白さもあり

とても見ていて楽しいです!

 

今年は誰が優勝するのかとても楽しみですね。

 

前回の結果と予想を参考に

見てみてください!!