TV-blo

TOKIOカケル(1月16日)ジャニーズ内の言葉遣い問題!ゲストはV6の三宅健と長野博

スポンサードリンク

今回はTOKIOとのつながりも深いであろう
V6の三宅健さんと長野博さんがゲストです。

 

TOKIOのメンバーとのエピソードも聞けると
嬉しいですよね。

 

一体どんなトークを繰り広げたのでしょうか?

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 2019年1月16日 水曜日 23時00分~23時40分
・放送局 フジテレビ

<出演者>

TOKIO(長瀬智也、松岡昌弘、城島茂国分太一)
・ゲスト  長野博(V6)、三宅健(V6)

 

ジャニーズ内での言葉遣い問題!?ジャニーズの上下関係?


・番組内容

・ゲストのジャニーズ内のメンバーとの関係性

 

今回は、同じジャニーズ事務所のお二人がゲストで登場して
様々なトークTOKIOとするようですよ。


番組内容
今夜のゲストは、V6の長野博三宅健
2人を迎えてお送りする企画は
長野博三宅健のしなさそうトーク」。
世の中の人は2人にどんなイメージを持っているのでしょうか。
長野博三宅健が“しなさそう"なこと」を街角で
インタビュー調査します。
また、恒例の「大好物ベスト10」の番外編
「時をかける思い出グルメ」と題して、
人生の中で思い出の味やメニューを紹介してもらい、
そこにまつわるエピソードを聞いていきます。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/53630508/


今回の予告を見てみると、ジャニーズの年表のようなものが
出てきて、先輩後輩などの関係性から「言葉遣い」
対しての不満があるようで、何やらトークしています。


三宅さんは、そのフランクな性格がとても魅力的ですが
TOKIOのメンバーに対して敬語を使わなかったりするらしく


「敬語じゃないよね?」という質問に対して堂々と
「人を見てる。」と笑いながら言ってますよ!

 

この三宅さんのキャラクターというか人柄には本当に
羨ましい限りです。

 

きっとこういう方って先輩に
可愛がられるんだろうと思うんですよね。

 

そして、長野さんは嵐の二宮さんから「ひろしさん」
呼ばれていると明かします。

 

これまた独特な呼び方をされているようですが
三宅さんと同じく二宮さんも人懐っこい感じ
印象の方なのでその呼び方も納得してしまいます。


呼び方などからTOKIOとの関係性も見えてきそうなので
面白そうですよね。

 

しかし、三宅さんはいつまでたってもお若いです!
本当に羨ましいです。


若さの秘訣も教えて欲しいです。

金髪も凄く似合ってます!

 

スポンサードリンク
 

TOKIOカケルTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>


ありがとうございます!!
12/19放送の滝沢秀明さんゲストの回とても良かったです。
KEN☆Tackeyのファンなので三宅健さんから滝沢さんへの
メッセージ感激しました。
タッキーの輝かしい歴史の中にKEN☆Tackeyをちゃんと
入れてくださったこともとても嬉しかったです。
TOKIOからの滝沢さんへのメッセージもステキでしたね。
特にリーダーの詩のようなお手紙にはうるっときました。
トキカケスタッフ様、感動をありがとうございます。
(あや・女・会社員・30's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/_basic/resp/index-1.html


23年間ありがとう!タッキー!
最後の太一君、松岡、長瀬君、リーダーの順で
タッキーにメッセージを贈るという場面で、
太一君はちょっと照れていたけど自分の言葉をちゃんと
言えていました。松岡はメッセージ性があって
素晴らしかったです。最後にタッキーと握手するところが
グッときました。長瀬君のメッセージもすごく感動しました。
そして、リーダーの番になった時に、リーダーから
「タッキーが楽屋に挨拶に来てくれて、ちょっとその時に
こっそり手紙を書いたから読むね」と言われて
TOKIO3人もびっくりしていましたね。
タッキーに向けて手紙を読むリーダー。
手紙を読み終えて、「ちょっと急いで書いたから誤字があると
思うけど…」と言って、その手紙をタッキーに渡していました。
感動したぁ!タッキーの過去映像でジャニーズ運動会の時の
全力疾走に早っ!!と思いながら見てました(笑)
タッキーに花束渡すとき、リーダーが「タッキー!
ありがと~~う!!」って言いながら渡してましたね!
タッキー、23年間ありがとう!
(心の花・女・大学生・20's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/_basic/resp/index-1.html


ありがとうございました。
タッキー最後の出演、心して見ました。
TOKIO兄さんたちの優しいツッコミや激励、
そして贈る言葉に涙・涙でした。番組に呼んでいただき、
本当にありがとうございました。
これからもずっとずっとタッキーの味方でいてください。
よろしくお願いします。
(ケメッチ・女・)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/_basic/resp/index-1.html


今回もジャニーズ繋がりのあるゲストのお二人なので
まだまだ知らないジャニーズ内の関係性などが
分かるかもしれませんよね。

 

しかしTOKIOのメンバーは本当に兄貴的やさしさが
溢れていて、見ていて尊敬します。

 

今回も愛のあるやりとりが見れそうで楽しみです。