TV-blo

よゐこの無人島0円生活SP(12月31日)よゐこVS吉田沙保里VSナスD

スポンサードリンク

今年もよゐこ無人島生活をやります!

 

メダリストの吉田沙保里さんが
持ち前の身体能力と忍耐力で無人島生活に挑みます。

 

また、今年も芸能人よりも人気が高いんではないかと
思うほどの人気者ナスDも参戦するので
そのサバイバル技術に目が離せません。

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 12月31日 月曜日 18時00分~24時30分


・放送局 テレビ朝日

 

<出演者>

 

吉田沙保里ブリリアン(徳田浩至杉浦大毅)、
よゐこ(濱口優有野晋哉)、ナスD

 


無人島に二泊三日!それぞれのサバイバル技術はいかに?

 

今回も、壮絶な暮らしぶりを披露してくれそうな
この番組ですが今回はどんな対決になるのでしょうか。


よゐこ無人島生活

 

まずは、これまで何度も無人島生活をしているよゐこから。

 

濱口さんの有名なセリフの「獲ったどー!!」
この番組から生まれましたよね。

 

その海で獲った魚を油の煮えたぎる鍋にぶち込む姿に
びっくりしたのを今でもはっきり覚えていますが
何もかもが、かなり豪快で面白いです。

 

豪快かと思えば、小麦粉を米に見立てて食べるために
ひたすら何時間もやる「ちねり」という作業をしたりと
とにかくその場その場がギリギリの生活です。

 

有野さんは家を建てる役割ですが、海の波打ち際ギリギリで
建てたりするので番組の半ばでは大体、半壊してます(笑)


最終的にブルーシートでしのぐ格好になるのですが
今回はどんな感じの生活になったんでしょうか?

 

今回は、「本気で使える芸能人」ということで
助っ人を用意しているらしいのですが・・・。


そして、南明奈さんと結婚した濱口さんですが
無人島で結婚式もしたそうです!


なんとも素敵そうで、見るのが楽しみです!

 

 

吉田沙保里はどう生き抜く?

 

そして、今回初参戦の吉田沙保里さんです。


霊長類最強の女とよく言われていますが、
その強さはサバイバルでも通用するのでしょうか?

 

身体能力や忍耐力レスリングで、凄く鍛えられていると
思うので、それを活かして上手に無人島生活ができそうな
予感がします。

 

 

・ナスDの人柄とサバイバル術は凄い!

 

そして、私も大好きなナスDが今回も登場です!

 

本当にこの人のサバイバル生活を見ていると
学ぶべき事が多くて尊敬します。

 

もちろん、普通の人には真似できない(真似してはいけない)
ような事もどんどんやってのけるのです。

 

真夜中に何回も海に潜ったり
生でタコを食いちぎり、何時間もかけてかまどを作り、


とにかく生命力の塊のような方なので見た事ない方は
是非一度見て欲しいです。

 

かなり感動して驚愕します。

 

やり方も豪快ですが、ナスDの凄いところは
どんな過酷な状況であっても、サバイバルを楽しんでいる事です。

 

そして自分の獲った魚などを美味しく食べるように
細かい工夫を凝らして、想像以上の知恵を働かせているのです。

 

私も、こんな風になりたいと憧れたりします。
(こんなバイタリティはないのですが・・・)

 

今回、ナスDが暮らす無人島は崖がそびえ立ち
周りは凶暴なサメがいるとんでもない島のようです。


きっとナスDならサメも食料にしそうですよね。


一体、どんな秘儀がとびだすのか楽しみです。

 

また当日は、ナスD大冒険YouTube
番組実況解説を生配信予定らしいので、
それと合わせて見るとより楽しめそうですね。

 

スポンサードリンク
 

よゐこ無人島0円生活のTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 <視聴者の感想>


無人島見ました。
投稿者:tos*****さん
注目のよゐこが女モデルに敗れ残念!しかし、
よゐこのファッションショー見れーず!泣く泣くであった。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/1314/?rid=14729195023441.9af7.23753&o=1&s=15


無人島見ています!
投稿者:tos*****さん
無人島0円生活を見ていますが、2年ぶりの夏決戦で
よゐこを相対するのは森泉長谷川潤のモデルチーム。
さて勝つのはどっちかな?

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/1314/?rid=14729121897031.09c8.14777&o=1&s=16


家の材料
投稿者:bon*****さん
2人で集めてそれから役割分担した方が明らかに
効率良いはずなのに。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/1314/?rid=14088515365949.70e7.02175&o=1&s=38

 


色々な方との無人島対決しているよゐこですが
今回は勝利できるのでしょうか?

 

何回もやっていて、少しはこの生活に慣れてもいいはずなのに
少々グタグタなよゐこの二人を見ていると


「こうすればいいのに!」とも思いますが
そのグタグタが、この番組の見どころでもあると
私は思っています。


南明奈さんとの無人島結婚式は、お二人にぴったりで
凄く微笑ましそうなので絶対見たいですね。