TV-blo

嵐にしやがれ(1月1日)元日スペシャル・TOKIO×嵐

スポンサードリンク

今回は、元旦スペシャという事で
普段やっている人気のコーナーが
勢ぞろいといった内容になっています。

 

「大好物デスマッチ」、「MJ対決」、
櫻井翔の朝活」、「〇〇記念館」、
二宮和也の小っちゃな野望」、「大野丸プロジェクト」
など、人気コーナーが目白押しです。

 

 


<放送概要>

・放送日時 1月1日 火曜日 21時00分~23時15分

・放送局 日本テレビ


<出演者>

嵐(櫻井翔相葉雅紀松本潤二宮和也大野智)

TOKIO(長瀬智也国分太一、松岡昌弘、城島茂)

米倉涼子有働由美子星野源原辰徳 他

 

 


TOKIOと嵐のコラボ企画やメンバーの人気コーナーが盛り沢山


米倉涼子の大好物デスマッチ


まずは、毎回恒例のグルメデスマッチですね。


今回は米倉涼子さんをゲストに迎えての対決です。
米倉さんは過去にもお正月のスペシャルでゲストとして
出演されていましたよね。

 

今回は米倉さんの大好物デスマッチという事で
米倉さんの好物を調べてみました。

 

1位 タルタルステーキ
2位 ひつまぶし
3位 フライドポテト
4位 ラザニア
5位 小籠包

 

だそうです。


過去にTOKIOの番組でランキング発表したようです。

 

今回は、この中から登場するグルメはあるんでしょうか?
また、米倉さんは好物を無事に食べられたのでしょうか?

 

・MJvs米倉涼子

 

そしてMJこと、松本潤さんと米倉さんとの
対決もするみたいですよ。

 

いつもはアクションなどの対決が多いように思いますが
今回はどんな対決になったのでしょうか?

 

櫻井翔の朝活

 

櫻井さんのコーナーの朝活では、
大人気アナウンサーで今はフリーのアナウンサーの

有働アナと剣道の強豪校で猛特訓をしたそうですが
朝からトレーニングでもしたのでしょうか?

 

かなり厳しい特訓になってそうですが
ちゃんとついていけたのでしょうか?
ちょっと体が心配です。

 

星野源記念館

 

そして、「〇〇記念館」では星野源さんが登場しますよ。


「逃げ恥」の大ヒットからかなり有名になったと
思われる星野さんですが、今回は初めて話すエピソードも
あるようなので気になりますね。

 

また、松本さんとの秘密のトークも教えてくれるようです。

 

二宮和也の小っちゃな野望

 

そして、二宮さんの小っちゃな野望では読売巨人軍
原監督パータッチという野望を叶えに行ったようです。


原監督なら、なんとなくやってくれそうですが
果たして成功したのでしょうか?

 

TOKIO×嵐コラボ企画


そして、TOKIOとのコラボ企画は大野さんが船長の
大野丸で日本を一周しようというプロジェクトに
TOKIO松岡さんがやってきたようですよ。

 

一緒に三河湾をクルージングしたようですが
どんな感じになったんでしょうか?


お二人の関係も気になりますね。

松岡さんの兄貴ぶりにも注目したいと思います!

 

 

スポンサードリンク
 


嵐にしやがれTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

今年最後も最高に楽しかったです。
投稿者:tib*****さん
JRってなんだよ鉄道かよ、ごめんなさいJrですね。
正解に限りなく近くて違う櫻井君と、
正解なんだけどそれ正解?な相葉君と、
店の前が海だからのスタッフと、相葉君に優しい吉村さんと、
エー!となる残りのメンツが面白かったです。
曖昧な正解に納得せず、抗議しながらも
潔く受け入れた櫻井君はやっぱり凄い人です。
今回に限らず回答のお溢れ貰いはデスマッチあるあるなので、
あれは堂々と食べてもいいよね。

春馬君大好きなのでもっとしやがれきて欲しいし、
MJでカッコイイとこ見たいし、なんなら相葉ツーリング企画で
またタンデムでもOKです!。
嵐君と年下俳優君達って結構仲良しだから、
そっち方面にも力入れて欲しいです。

一瞬ヒヤっとなったあのTOKIO兄さん達への質問でしたが、
今は4人一丸でTOKIOでいてくれる兄さん達に感謝しかありません。

 

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15454372980942.6a0f.29461&o=1&s=1


相葉企画でありがとう。
投稿者:tib*****さん
滝沢くんからの持ち込み企画だったの嬉しい。
会話や2人の関係性からダダ漏れるjr時代からの仲良さと
信頼と、絆や愛情が沢山出てて、黄金期を率い今でも
JR君達からも信頼トップな伝説のリーダータッキーというよりも、
面倒見の良いお兄ちゃんだった滝沢君がいっぱいでした。
雑よねとか本当に格好いいの?とか、不安しかないと
言ったりする相葉君の言葉からも、
尊敬だけではない友達のような親しみが溢れていて、
今年最後に最高の相葉企画でした。
ワイプからちょいちょい聞こえる呟きも楽しかったです。
そしてやっぱり企画終わりのトークがいつも通りに
ありませんでしたが、もう相葉企画あるあるでいいです。
その分長く放送してくれてありがとう。
トキカケで城島リーダーから、ダイヤはダイヤでしか
磨けないって言葉、送られるタッキーも送る城島リーダーも
どちらも素晴らしいと思いました。
嵐君達もそれぞれが持つ輝きで後輩達を磨き続けてくれています、
事務所が誇る伝説のリーダー滝沢君が見つけ
磨く原石も楽しみにしてます。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15454358208528.4b44.24011&o=1&s=2

 

 

お正月に、TOKIOコラボを見ると
やっぱりスペシャルな感じがして嬉しいですね。


2つのグループの絆や仲の良さも分かりますし
見ているこちらも楽しいです。

 

お正月は、家でのんびりとTOKIO
満喫したいと思います。