TV-blo

アメトーーク!(12月30日)年末5時間スペシャル

スポンサードリンク

今回は、年末スペシャという事で

5時間の拡大版です!


内容も人気のあるコーナーばかりなので
見逃せません。


また、毎年恒例のアメトーク大賞も決まりますよ。

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 12月30日 日曜日 18時30分~23時45分

 

・放送局 テレビ朝日

 

<出演者>

 

・MC 雨上がり決死隊(蛍原徹宮迫博之)

 

・ゲスト

[運動神経悪い芸人]

サバンナ高橋フットボールアワー後藤、川田裕美麒麟川島
ナイツ塙、ゴールデンボンバー歌広場、笑い飯西田、ザブングル松尾
東京03豊本、ライス田所、レインボー池田、BOYS AND MEN小林
フルーツポンチ村上、広瀬アリス


[iphoneついていけない芸人]

博多華丸藤井隆中川家礼二ケンドーコバヤシ本間朋晃
森三中黒沢、友近FUJIWARA藤本、かじがや卓哉サバンナ高橋
杉咲花


[マセキ3兄弟]

出川哲朗狩野英孝三四郎小宮、勝俣州和有吉弘行
土田晃之バカリズムFUJIWARA藤本


[アメトーク大賞]

出川哲朗サンドウィッチマン(富澤たけし伊達みきお)
中川家礼二ブラックマヨネーズ小杉、フットボールアワー後藤
有吉弘行アンジャッシュ渡部、アンタッチャブル山崎
千鳥(大悟、ノブ)、ガンバレルーヤまひる霜降り明星せいや
スーパーマラドーナ田中、四千頭身後藤、宮下草薙草薙
アンガールズ田中、ジャングルポケット斉藤、品川庄司品川
FUJIWARA藤本、山本美月

 

 

運動神経悪い芸人・iPhone使いこなせてない芸人・マセキ3兄弟・アメトーーク大賞

 

今回は、豪華な4本立てです。

 

・運動神経悪い芸人の見どころ


まずは、「運動神経悪い芸人」です。


毎回とびきりの運動神経を披露してくれる
芸人さん達にお腹抱えて笑っています。


本当に涙でるくらい笑えます!

 

私がお気に入りなのはフットボールアワー後藤さんと
笑い飯西田さんですね。


このお二人はかなりリアルに運動神経悪いんだろうな、と
思うようなリアクションで、

 

自分が出来ない事に対して
腑に落ちていない感じが可愛く思っちゃいます。


一生懸命さが可愛らしいです。

 

それから、歌広さんもかなり面白いですよ。


初めて、このコーナーに出た時から

異彩を放っていたように思います!

 

運動神経が悪いわりには、思いっきりが良くて
ダイナミックな動きをするもんですから

 

失敗した時のダメージも大きくて、

ちょっと痛そうに思うんですが


予想もつかない体勢になったりして

本当に笑わせてもらってます。

 

あとは川田さんですね。
彼女のスキップは色々な番組で披露しているので有名ですが
何回見ても笑えます。

 

こないだ違う番組で自身のお父さんと
スキップしていましたがお父さんは出来ていましたから
遺伝ではないのでしょうね。

 

今回は、ボイメンのメンバーがいるようで意外ですね。
ボイメンなのに運動神経悪いって大丈夫なんでしょうか?


ちょっとこれは注目したいと思います!

 


iphoneついていけない芸人

 

そしてiphoneついていけない芸人もやりますよ。

 

私自身、全然ついていけてない人なんですが、
つい先日も「バージョンアップしてください」と表示されて


ちんぷんかんぷんになって自分なりに色々試してみましたが
ギブアップしたところです。

 

この回は為になる知識も得られるので

ちゃんと見ておこうと思います。

 

機械オンチな人にはお勧めのコーナーです。

 


・マセキ3兄弟

 

そして私の大好きな三人が主役の「マセキ3兄弟」もやりますよ。

もうこの三人が揃ったら絶対笑います!

 

雨上がり決死隊や、ほかの芸人さん達に無茶ぶりされながらも
なんとかそれに答えようと出川さん、狩野さん、小宮さんが
頑張るんですが、ことごとくグデグデなんですよね。

 

このかみ合わない感じが面白くて仕方ないんです。


しかも三人とも負けず嫌いだから、お互い張り合うんですが
かなりレベルが低い争いをするので本当見てて最高に面白いです!

 

この三人の絶妙な掛け合いは見逃せないです!

 


・アメトーク大賞決定

 

そして、今年もアメトーク大賞が決まるようです。


今年の面白い名場面と一緒に振り返ります。
今年の栄冠は誰の手に?

 

 

スポンサードリンク
 

アメトーーク!Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


2018反省会
投稿者:buv*****さん
特に品川さん。
いつも品川さんが出ている回は面白いですが、
今回も期待を裏切りません。
次回も楽しみにしています。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/419/?rid=15441735498687.0fb5.02309&o=1&s=4

 

面白かった!
投稿者:fie*****さん
元々ボケやってた
の回、ずっと面白かったー!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/419/?rid=15418566525235.7669.29085&o=1&s=9


元ボケしてた芸人
投稿者:mai*****さん
安定の後藤。目立ちたい藤モン。
面白いのに別の意味で引いちゃう
若林。。。
でも最後に蛍ちゃんがぜーんぶ
持って行った! 笑 ゲスト陣より
MCが笑いを取り目だつのって!?
MCって、やっぱ大変なんだなぁ
と感じました。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/419/?rid=15417704410062.c285.19027&o=1&s=11


芸人ドラフト会議
投稿者:mug*****さん
矢作、三村、出川、陣内はなかなかの豪華さがあったけど、
一つだけ気になるのは重複指名によるくじ引きがなかったこと。
くじ引きがあったら面白いな思う。
また次回の芸人ドラフト会議を期待しよう。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/419/?rid=15405134008302.5d3c.20372&o=1&s=12

 

 

今年の総まとめとも言っていいスペシャ
内容だけに本当に楽しみです。


年末はこれを見てお腹の底から笑いたいと思います!