TV-blo

超踊る!さんま御殿!!(12月25日)サンタ美女と菅田将暉・大泉洋が暴走4時間祭

スポンサードリンク

今回も多彩なゲストを迎えて
さんまさんが楽しいトークを繰り広げます。


今回は4時間スペシャということで
年末にふさわしい内容になってますよ。

 

 

 

<放送概要>


・放送日時 12月25日 火曜日 19時00分~22時54分

 

・放送局 日本テレビ


<出演者>

 

・MC 明石家さんま


・ゲスト 


[2世SP]

エレナアレジ後藤、岡田朋峰、香音、古賀玄暉、高橋佑奈、
滝川光、NOAH、林家たま平、薬丸玲美、矢島名月、矢島愛弥、
渡辺裕太


[今年 話題の有名人]

阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子木村美穂)、今田美桜宇野祥平
大泉洋岡井千聖、SHELLY、菅田将暉高橋ひかる
中岡創一(ロッチ)、袴田吉彦福原遥古市憲寿みちょぱ


[モテ美女VSモテない女芸人]

尼神インター(誠子、渚)、いとうあさこ
オアシズ(光浦靖子大久保佳代子)、丘みどり川田裕美
黒沢かずこ(森三中)、鈴木ちなみ高島礼子高見侑里
堀田茜、若尾綾香


[さんま御殿ベストセレクション]

宇佐美蘭王林(りんご娘)、小峠英二(バイきんぐ)、
斉藤慎二(ジャングルポケット)、滝沢カレン
ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)、丸山桂里奈
みやぞん(ANZEN漫才)、ゆきぽよリョウガ若槻千夏

 

youtu.be

 

 

大泉VSさんま?!菅田将暉が怒っている俳優とは?


大泉洋とさんまは喧嘩するほど仲が良い?


まずは、大泉洋さんがさんまさんとのエピソード
面白可笑しく話すようですよ。

 

さんまさんは、大泉さんの舞台を観に行くと言っている
そうなんですが、大泉さんは「来なくていい!」と
断っているのだそうです。

 

その理由として、
「喋るでしょ!!」
「ノッてくるとじわぁ~と前に来る!」
と思うからだそうです。

 

確かに舞台本番中にそれをされたら困りますね。


さんまさんなら、しかねないって気もしますが
さんまさんをお断りする大泉さんも凄い勇気ですよね!

 


菅田将暉が怒り心頭の俳優とは?

 

そして、菅田将暉さんがある俳優に怒り心頭だそうです。

 

その俳優さんとは1週間、二人で同じ部屋で泊まったそうで、
その時にしょっちゅう「何か」をしていたそうです。


その回数は1~2回ではなく7回もあったそうです。

 

一体、何をしていたんでしょうか?
そして相手は誰なんでしょう?

 

まさかのオネショではないですよね・・・?


なんとなく、菅田さんと仲良いと聞くと思い浮かぶのが
山崎賢人さんなんですが、違いますかね?

 

この話、とっても気になります!

 


・みやぞんと結婚したい人気モデルとは

 

それから、なにやらみやぞんさんに惚れ込んでいる
人気モデルさんも登場するようですよ。

 

みやぞんさんと本当に結婚したい!!」
との本気のラブコール

 

みやぞんさんも信じられないようで
「ウソでしょ~!?」と疑いながらも

まんざらでも無いようでちょっと嬉しそうです!


この恋の行方はどうなっちゃうのでしょうか?
とても気になります。

 


・サンタコスで美女VS女芸人

 

美女VS女芸人では堀田さんが
「お誕生日もお正月も一人でいいです。」と話してますが


それに対していとうさんが
「本当の孤独をしらないんじゃな~い?」とお怒りの様子です。

 

このバトルはかなり面白そうですね。
いつも美女に噛みつく女芸人さんが楽しみなんですよね!

 

スポンサードリンク
 

踊る!さんま御殿!!Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


なかなか面白い
投稿者:tou*****さん
さんまはしゃべりの引き出しのテンポが早いな。
流石だ。
児嶋さん幸せそうで良いですね。
天野みたいな旦那だと奥さんどうなのかな?
はいださんは相変わらず面白い方ですね。
なかなか楽しめた回でした。

※引用元//tv.yahoo.co.jp/review/detail/150/?rid=15294135511054.5d3c.05134&o=1&s=42


福地桃子
投稿者:mar*****さん
哀川翔の娘が可愛すぎる。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/150/?rid=15245711060572.6a0f.27812&o=1&s=61


試合ではわからない 人がらの良さ
投稿者:jot*****さん
長谷川穂積さんと水谷隼さん
試合をテレビで見るだけではわからない、その人がらの良さ

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/150/?rid=15209408746060.223e.15168&o=1&s=73


滝沢カレン
投稿者:mik*****さん
全部、持って行くねぇ(笑)

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/150/?rid=15197325823413.bbea.31587&o=1&s=77

 


今回は、年末にふさわしい豪華なゲスト
面白いトークが期待できそうですよね。

 

この番組は芸人さんにとってかなり高い壁のようなので
その頑張りっぷりにも注目したいです。

 

あと、芸人顔負けの大泉さんのトークにも期待したいです!