TV-blo

有吉弘行のダレトク!?(12月4日)高橋克実の髪型の秘密&カルビー没メニュー

スポンサードリンク

今回は「スナック有吉」のコーナーに
高橋克実さんと平野レミさんが登場します。

 

また、カルビーの没メニューを復活するらしいですよ!

 

 

 
<放送概要>

 

・放送日時 12月4日 火曜日 22時00分~22時54分
 
・放送局 フジテレビ


<出演者>

 

・司会 有吉弘行

 

・アシスタント 高橋真麻

 

・ゲスト 竹山隆範濱口優(よゐこ)、柳原可奈子
     山崎弘也(アンタッチャブル)、岡田結実
     加藤ゆりな、関太(タイムマシーン3号)

 

・コーナーゲスト [スナック有吉] 高橋克実平野レミ

 


高橋克実の髪型を変えたワケ&カルビーの没メニュー復活

 

高橋克実の髪型

 

今回のゲストは高橋克実さんです。

 

髙橋克実さんと言えば、八嶋さんとトリビアの泉
やっていたことを思い出します。

 

最近では情報番組の司会や俳優としても様々な役を
やられていますよね。


今回は、スナック有吉で髪型を変えたきっかけを
話すようです。


「ハードなお芝居なのに、僕の髪の毛掴んだら
パカってなっちゃって・・・」と
そのキッカケを話していました。

 

俳優さんやられていると、アクションなどの
激しいシーンもあるでしょうし、支障が出たのかも
知れませんよね。

 

私は今の髪型が定着しているので昔の髪型が
思い出せないですが。

 

平野レミが乱入してドタバタ料理


そして、そこに平野レミさんも登場して
何やら有吉さんと料理を作るみたいですが
とにかく大変なようでドタバタです。

 

有吉さんが「いっぱいこぼれてきてますけど!」と
慌てた様子で叫んでます。

 

平野さんも「ダメだ、これ!」と思わず言っちゃってます。


料理は一体どうなってしまったのでしょうか。


平野さんの料理を何度もテレビで見ていますが
あの大雑把な感じがとても好きです。

 

私自身が料理を細々とやるのが苦手で
なるべく手軽にちゃちゃっと作ってしまいたいので
平野さんのやり方が凄く助かります。

 

「あ、こんな感じでいいんだ。」と気楽に思えます。

 

手でちぎったり、棒で叩いたりと
かなり原始的な感じですが味はとても美味しいと評判です。


今回は何を作ったのか気になります。

 

カルビーの没メニューは?

 

そして、没メニューを復活させるコーナーでは
ポテトチップスのイメージが強いカルビー
没メニューを復活させます。

 

何やら、限界までコンソメを振りかけたポテトチップス
らしいのですが、かなりの量を投入したみたいです。


有吉さんも「濃い!」としかめっつらでした。


コンソメってすごく美味しいですし
もっともっと食べたくなるのは分かるんですけど


入れすぎると辛くて食べれないですよね。
ちょっと体にも悪そうですが。

 

スポンサードリンク
 


有吉弘行のダレトク!?のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


サバ味噌ドリア
投稿者:foo*****さん
先週の没メニューレストランで採用された
サバ味噌ドリアを食べてきました。
今トレンドのハイブリッド飯と言えるような、
見た目はサバがドン!と存在感があってインパクト大です。
味はスタジオの皆と同じ感想、意外においしかった。
あまり味噌味は出ず、普通にドリアでした。
採用されなかった品も、レストランのメニューを見るといずれも既存の人気の品にアレンジを加えた物であ
るのが分かりました。
有吉の番組から、涙ぐましい企業努力について
考えさせられるとは、予想外でした。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/126165/?rid=15421177204052.f951.11748&o=1&s=4


全国ツアーやってくれ!
投稿者:ok1*****さん
「田舎に原宿がやってきた!」面白カッター!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/126165/?rid=15264200414534.7669.19592&o=1&s=15

 


没メニューの作り方などを見ていると
「それは別々の方が美味しいのに!」など思ってしまいますが
意外に美味しい組み合わせもあるようですね。

 

今回のコンソメポテトチップスはどうなんでしょうか?