TV-blo

深イイ話2時間SP(12月3日)渡辺直美の世界進出密着&みやぞんVSリケジョ

スポンサードリンク

今回は、女性からの人気を集める方々に密着しています。

 

渡辺直美さんや、コシノヒロコさんなども登場します。
どんな深いいい話が聞けるのでしょうか。

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月3日 月曜日 21時00分~22時54分

 

・放送局 日本テレビ


<出演者>

 

・SPコメンテーター 今田耕司

 

・司会進行 羽鳥慎一

 

・パネラー 徳井義実(チュートリアル)、福田充徳(チュートリアル)
      岡副麻希川村エミコ(たんぽぽ)、中村仁美
      博多大吉、平野ノラ、山本美月

 

・密着 ギャル曽根コシノヒロコ、みやぞん、渡辺直美

 


渡辺直美の世界最大規模のテレビ出演&ギャル曽根の姉も大食い!


渡辺直美の世界進出に密着 

今や、見ない日はないくらいに活躍されている
渡辺直美さんですが、

 

今回は世界最大級と言われる
中国のテレビ番組に出演する事になり、その様子に
密着したようです。

 

その番組の視聴者数は世界で4億人以上らしいのですが
普通の番組とは桁が違いますよね。

 

世界中の人達が注目している紅白のような番組らしいです。

それを知って思ったのですが、渡辺直美さんって
持ち歌ありましたっけ?

 

記憶ではCMとかで歌われてるのしか知らないのですが
もしかしたら、口パクでビヨンセとか歌うんでしょうか?

 

そのパフォーマンスも気になります。
果たして、無事に成功したのでしょうか!

 

 

コシノヒロコの私生活


二人目は、ファッション界の神様と言われるくらいの
カリスマファッションデザイナー、コシノヒロコさんです。


2回目の登場ですが、今回は今までのコレクション
保管してある倉庫や自宅などを取材させてくれたようなので
コシノヒロコさんの私生活が見れそうです。

 

きっと優雅でオシャレな生活なんでしょうね。

しかし81歳とは驚きです。


とても元気で若々しいので全然見えませんね。

 

 

ギャル曽根の姉が登場で姉妹で爆食い


そして三人目は大食いで有名ギャル曽根さんです。

 

ギャル曽根さんは大食いだけでなくて
食べ方もとても綺麗なので見ていて気持ち良いです。

 

また、調理師免許も持っているので作るのも食べるのも得意ですよね。
以前、料理を作っているところを見ましたが
試食の量が多すぎてびっくりしました。


今回は、ギャル曽根さんのお姉さんが登場するらしいのですが
お姉さんがいる事を知りませんでした。

 

しかも、そのお姉さんまで大食いだというのですから
びっくりします。さすが姉妹です。

 

お二人を育てたお母さん食費がどんどんかさんで
大変だっただろうな、と思っちゃいました。


そんなお母さんも登場するらしいので
小さい頃、どんな料理を作っていたのか知りたいです!

 

ギャル曽根さんとお姉さん大食いも見れるらしいので
楽しみです。

 

 

・みやぞんがリケジョに潜入


そして、前回の登場で「芸能事務所訪問」
リポートしたANZEN漫才みやぞんさんですが、


今回は東京理科大学神楽坂キャンパス」
訪問するみたいです。

 

リケジョと言えば、頭が良くて眼鏡姿のイメージですが
今はそんな感じではなくキラキラしている生徒さんだった
らしいです。

 

みやぞんさんとリケジョ、一体どんなトーク
繰り広げるのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

深イイ話Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


フィギュアスケート小塚崇彦さん
投稿者:hid*****さん
小塚さんの様子を久しぶりに見た。
自動車会社に勤めているそうだ。
奥さん、子供さんも映っていた。
小塚さんは、スケートを少しまた再開したとのことだった。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/176/?rid=15312525383014.c285.03052&o=1&s=11


バブリーダンスのコーチ
投稿者:xqc*****さん
良かった。TRFのCHIHARUさんが見られて良かった。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/176/?rid=15179932912964.f951.14470&o=1&s=31

 

 

普段は、表の顔しか見ていない人達の
裏の苦労していたり悩んでいる顔が見れるのが面白いです。

 

そういう姿を見て、自分も頑張らないと!という
気持ちになります。


今回の渡辺直美さんの密着、凄く見たいです。


色々な場で活躍されている渡辺直美さんの
元気のもとも知りたいです!