TV-blo

VS嵐(11月29日)嵐とヒロミがタッグを組む!対戦相手は井上軍団

スポンサードリンク

今回は、久々に出演となるヒロミさんがゲストです。


対する相手チームはNON STYLE率いる井上チームが参戦です。
チームワークを発揮して勝利するのはどちらのチームか
見逃せません!

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 11月29日 木曜日 19時00分~19時57分

 

・放送局 フジテレビ

 


<出演者>

 

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)

 

・ゲスト
〈井上軍団〉井上裕介(NON STYLE)、石田明(NON STYLE)、
      清水宏保丸山桂里奈佐野ひなこ宮戸洋行(GAG)

 

〈プラスワンゲスト〉 ヒロミ

 

 


ヒロミと嵐が息ピッタリ&井上チームの仲が危うい?


・ヒロミと嵐の縁とは?

 今回は、久々の出演となるヒロミさんが
プラスワンゲストとして出演されます。

 

とは8時だJからの縁という事なんですが
恥ずかしながら、8時だJをあまり詳しく
知らないので調べてみました。

 

8時だJ』(はちじだジェイ)は、
1998年(平成10年)4月15日から1999年(平成11年)9月22日まで
テレビ朝日で毎週水曜日20:00 - 20:54に放送されていた、
ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組である。
放送回数は全59回。

 

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%99%82%E3%81%A0J


なるほどです。

 

ジャニーズJr.がメインとは凄いです。

とはジャニーズJr.時代からの付き合いなんですね!


かなり幼い頃から知っているようですし
息のあったプレーを見せてくれるようです。

 

 

・井上チームは不満爆発?


そして、対戦相手はお笑いコンビのNON STYLE井上さんが
率いる井上軍団が参戦するようです。

 

かなりジャンルがバラバラな面子ですが
チームワークは大丈夫なんでしょうか?

 

オープニング画像を見てみたのですが
なにやら、かなり個性的な黄色のTシャツを着ていて
よく見てみると井上さんがプリントされているじゃないですか・・・

 

これは同じチームだとしても、ちょっと恥ずかしそうです。
いや、私ならかなり拒否したいです。

 

このTシャツを着させられて少し不満があるメンバーたちですが
「クリフクライム」や「ボンバーストライカー」などで
熱戦が行われるようです!

意外にチームワークはばっちりのようなので
いい対決になりそうです。

 

・鍋嵐では嵐のプライベートが明らかに?


また、今回は「鍋嵐」という企画もやります。

 

これは鍋料理に関する色々なお題に
チームのメンバー同士で答えを一緒にできるか競うそうです。

 

一番ベタなものを選ぶことが大事なようですが
お互いを知り尽くしていそうななら簡単そうです!


同じ鍋をつついたりも何回もあるでしょうし。
結果はどうなんでしょうか?

 

また、回答から嵐メンバーのプライベートが聞けるというので
鍋の食べ方、作り方のこだわりなど聞けそうですね。

 

スポンサードリンク
 

VS嵐Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>


楽しかった元気男子チーム
ジャンポケの斉藤さんのライブに応援に行った
相葉くんファンの話がとても面白かったです。
私は相葉くんファンですが、全く思いつかない行動だったので、
面白かったです。斉藤さんは楽しいテンションで良いですね。
あと、塚田くんの元気ランキングが元気&笑顔なイメージの
人達でホッコリしました。
相葉くんの疲れた姿を見せないって理由が凄くすてきでした。
(みやび・女・主婦・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html


最高の番組です。
毎週楽しく拝見してます。
オープニングトークのペットの話、楽しかったです。
リーダーのパサーも凄く笑えました。
木曜日の19時に嵐に会えるのが幸せです。
(コルティオ・女・主婦・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html

 

お笑いの方とが共演していると、
本当に嵐のトーク力の凄さに驚きます。

 

アイドルでこれだけ上手にトークを回せるって
なかなかないんじゃないでしょうか。

 

今回もヒロミさんや井上さんとの絡みが楽しみです。