TV-blo

奇跡体験!アンビリバボー(11月22日)ホテルで起きた連続死

スポンサードリンク

今回はアメリカのホテルで起こった連続死と、
全米が感動したバイト初日に車が故障した
大学生の突破方法をお送りします。

 

 


放送概要

・放送日時 11月22日 木曜日 19時57分~20時54分


・放送局 フジテレビ

 

<出演者>


ストーリーテラー ビートたけし


・スタジオメンバー 剛力彩芽バナナマン(設楽統 日村勇紀)

 


ホテルで何があった?三人の連続死&全米が感動した突破方法


アメリカのホテルの呪い?三人連続死

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

まずは、とても怖そうな事件からです。

 

2013年にアメリカで人気のあるホテルに泊まっていた
母親と息子がいました。

 

そして、親子が部屋で倒れた状態で発見されました。

 

緊急手術の結果、母親は奇跡的に命を取り留めましたが
息子の方は、亡くなっていたのです。


母親の気持ちを考えると、とても胸が苦しいです。

しかも、それだけではなかったのです。

 

一か月前にお二人が泊まっていた同じ部屋
ある夫婦も亡くなっていたというのですから、驚きです。

 

どちらも調べた結果は不審な点はなかったようで
急性心不全による自然死と考えられたのですが・・・。

 

一体、この部屋で何が起こったのか、何かの呪いなのか
その恐ろしい殺人鬼の正体に迫ります。

 


まず、アメリカといえば有名なシリアルキラーが沢山いて
私は物騒なイメージがどうしてもあります。


夜に一人で外を歩くなんて怖くて無理です。

 

しかし、今回の事件は部屋で起こったようなので
まったく予想がつきません。


殺人鬼が部屋に押し入り、自然死に見えるような手段で
殺したのか、もしくは、このホテルの呪いなのか。

 

調べた結果、不審な点がないというのも
とても不思議で謎が深まります。

 

どんな結果だったとしても、怖いですし悲しいです。
なるべく、そのホテルは遠慮したいです。

 

そして、その死因が何だったのかとても気になる内容です。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

・車が故障した時の大学生の突破方法


もう一つは、全米が感動したお話しです。

 

こちらもアメリカでのお話しですが、ある大学生理学療法士
目指すためにアルバイトをする事になり、初出勤の日の事です。

 

友達の車で行くことになったのですが、
その日、友人が迎えに行けなくなったと連絡を受けます。


歩くには遠すぎる距離で、もう時間もない中で
その青年が考えた突破方法を紹介します。

 

しかも、その突破方法で全米が感動したというのですから
映画のような話なんでしょうか?


よく「全米が感動した!」というフレーズは目にしますが。


まず、私は理学療法士というワードにヒントが
ありそうな気がしたので、調べてみました。

 

「立つ・歩く・寝転ぶ」などの日常動作を、
病気やケガ、生まれつきの原因でうまく行なえない人に対し
関わっていく仕事です。
失ったものを回復させるだけでなく、今ある機能を維持したり、
機能低下の予防や健康増進を目指したりと、
一人一人の目的にあったリハビリのプログラムを作成し
関わっていきます。

 

(引用元https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/12935/)

 

「失ったものを回復」という所にヒントがありそうですが
このお話しでは車ですよね。


どう考えてもイメージが浮かばないです。

 

一体どんな方法で、その困難な状況を突破したんでしょうか。
そして、無事にバイトには行けたのでしょうか。

 

こちらもまた興味深いです。

 

スポンサードリンク
 

奇跡体験!アンビリバボーTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

要望
面白く見ています。怖い話や心霊写真を紹介などを
もっとしてほしいです。
また、定期的にしてもらうともっとうれしいです。
よろしくお願いします。
リョーサン・男・会社員・40's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html)


コウノトリのマレナ
本当に感動しました。録画しましたので何度も見ています。
このような番組をもっと見たいです。お願いします。
(ゆみたん・女・個人事業主・50's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html)


アニマル映像回は楽しくホンワカする。
アニマル映像、毎回楽しく拝見してますが、
今回は久しぶりなのもあってか、めっちゃ面白かったです♪
犬猫、特に猫の映像が最近多かったと思いますけど、
今回はいつもより動物のバリエーションが豊富だったように感じて、
パターンに拡がりがあったのが面白かったです。
(おしぼりしぼる・男・30's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/unb/_basic/resp/index-1.html)

 


怖い事件などから、癒される可愛らしい動物特集まで
とても幅広く色々と取り上げている番組ですよね。

 

私はどちらもとても好きですが、
動物特集は癒される方が多いようですね。


本当に見ていて、ホンワカしますし笑わせてもらってます。

 

怖い事件などの特集も、自分が体験するのは絶対に
嫌ですけど、こうして知れるのは貴重だと思うので
興味深く見ています。

 

今回は、恐ろしい事件と感動のお話なので
見応えがありそうです。