TV-blo

VS嵐(11月22日)チーム元気男子と嵐が対決!斉藤慎二、柴田英嗣、井戸田潤、塚田僚一 、加藤諒、りゅうちぇる出演

スポンサードリンク

今回は、芸能界の元気いっぱいの男子
が色々な対決をしますよ。

 

 

 

放送概要

・放送日時 11月22日 木曜日 19時~19時57分

 

・放送局 フジテレビ


<出演者>

 

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)

 

・チーム元気男子(斉藤慎二柴田英嗣井戸田潤塚田僚一
        加藤諒、りゅうちぇる)

 

・プラスワンゲスト 菊地亜美岡田結実


ABC-Zの塚田がランキング発表&カメラ大好き対決

塚田僚一がジャニーズ元気ランキング発表

今回は、芸能界でも元気過ぎる方々がゲストです。

 

ゲストに共通するイメージは声が大きい方が多い事だと思います。

 

ジャングルポケットの斉藤さんやアンタッチャブルの柴田さんは
特に声が大きい気がします。元気ありあまってる感じですね。

 

芸人さんというだけあって、舞台にもたくさん出ているでしょうし
声が通りますよね。その中でもひと際元気に思います。

 

スピードワゴン井戸田さんは、普段は普通ですが
今や鉄板ネタのハンバーグ師匠の「ハンバーーーグ!!」
叫ぶ時だけは凄い元気いいですよね。


私は井戸田さんが結構好きですね。


自虐ネタも多いかもしれませんが、トークも面白いし
いつも笑わせてもらっています。

 

それから眉毛が印象に残る加藤諒さん、そして最近パパになった
りゅうちぇるさんも登場します。


この二人は、いつも全開で元気ですよね。


加藤さんに関しては、よくアイドルの真似をしていて
キレキレに踊ってますし、りゅうちぇるさんはかん高い声で
いつもハイテンションですよね。


ある番組で地声を聞いた時にすごく低くてびっくりしましたが。

 

そして、今回は嵐の後輩でもある塚田僚一さんも登場です。


金髪、筋肉でおなじみの塚田さんですが、いつもニコニコで
人柄の良さが分かります。

 

今回は塚田さん調べジャニーズの元気ランキング
発表するようですが、一体どんな人が入ってるのでしょうか?


全然想像がつかないですが、多分一位は塚田さんかと予想します。


なかなか、こんなテンションのジャニーズの方お見かけしませんから。
興味あるので是非聞いてみたいです。

 

そして、塚田さんが嵐のメンバーとどんな絡みをするのか
とても楽しみです。


どの方も見ていると元気をもらえるような方々ばかりです!


終始ハイテンションで番組内でも色々ドタバタになりそうな
予感がします。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


そして、嵐側のプラスワンゲストは最近結婚された菊地亜美さんと
お父さんがますだおかだの岡田さんの岡田結実さんです。

 

これまた、二人とも元気な方です。


菊地亜美さんは結婚されても相変わらずのテンションですし
岡田さんもとても明るくて元気な女性ですよね。


お父さんの真似をよくしているのを見かけます。


すごく似ているのでさすが親子だなと思います。
お顔もそっくりです。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


今回のゲームはクリフクライムがあるようで
予告でちらっと様子が見えました。

 

・「私を撮って!カメラ大好き対決」で大盛り上がり


そして、私も大好きなゲームの「カメラ大好き対決」
あるらしく嬉しいです。

 

カメラの移動する順番をすべて覚えて、そのカメラに
向けて色々とポーズをとるのですが本当面白いです。


のメンバーでもカメラ目線慣れしている方とそうでない方が
いて、個性が出ていて見てて面白いです。


予告ではさすがと言いたくなるような目線を松潤さんが
やっています。本当に絵になる男前ですよね。

 

スポンサードリンク
 


VS嵐Twitterや視聴者の感想

<Twitter>

 

 


<視聴者の感想>

97歳のおばぁちゃんが!!!
毎週VS嵐の放送を楽しみにしているそうです。
嵐の5人みんなお利口さんだけど、その中でも大野くんのことが
1番好きと周囲に話しています。男はお喋りな人よりも、
多くを語らず黙って黙々と頑張る姿がかっこいいのだとか。
だから大野くんが1番好きと熱い気持ちを聞かせてもらいました。
女性は幾つになっても恋する乙女で可愛いですね♡笑
90歳前後のおばぁちゃんたちも嵐のことを知っていて、
同じように番組を見るのが楽しみだそうです。
幅広い年齢層に人気で改めて嵐のみなさんの凄さを感じます。
私も楽しみに番組拝見させていただいています。
これからも恋する乙女をキュンキュンさせてください(//∇//)
琉球girl・女・その他の職業・30's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html)


毎週見てます!
VS嵐大好きです!オープニングトークで嵐のプライベートの話が
聞けて嬉しいです!全部のゲーム好きだけど、
特別企画毎回笑ってます!最高です!!!
(ミナミ・女・会社員・20's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html) 


家族で楽しく拝見しています。
前回のスマホ早打ち対決、しりとり楽しかったです。
左利き対決も面白く、二宮くんは対決側に入っても楽しかったかも?!
オープニングに嵐の話しも楽しいので、スペシャルでワイワイ
お話だけでもやってほしいです。
娘はゲームの間の待機している嵐の様子をよく見ています。
二宮くんが腰トントンしてるとか、ゲストの方とお話してる、
とかすごくよく見ていてそれも楽しいようです。
(うめぐみ・女・主婦・40's)


(引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html)

 


この番組は時間帯も早めですし、家族そろって
見れる楽しい番組ですよね。

 

それこそ97歳のおばあちゃんから、小さなお子さんまでが
一緒になって楽しめると思います。

 

私はの事をあまりよく知らない時に
この番組でのオープニングトークを見て、
とても面白かったのを覚えています。


オープニングトークも見どころの一つですよね。
視聴者の感想にもあるように、私もトークだけでの
スペシャルとかやってほしいな、と思ってます。


今回もどんな対決がみれるのか楽しみです!