TV-blo

今夜くらべてみました(11月21日)森星VS115歳お婆ちゃん

スポンサードリンク

今回は、スタジオではなく外に飛び出しての

ロケ二本立てスペシャです。

 

まずは森星さんが世界最高年齢の115歳の
おばあちゃんに会いに福岡へ。

 

そして長島一茂さんが提案して発足した
「こんくらENGLISH部」もやります。

 

放送概要

・放送日時 11月21日 水曜日 21時~21時54分

 
・放送局 日本テレビ

 

<出演者>

 

後藤輝基、森星、ブルゾンちえみ、長島一茂、友近
ハリセンボン箕輪はるか若槻千夏

 

youtu.be

 

森星よりキラキラした115歳のお婆ちゃん&コンクラENGLISH

・森星と115歳のおばあちゃんのくらべるトーク

今回はスタジオではなくロケの2本立てみたいです。


まずは、最近CMなどでもよく見る事が多い森星さんが登場します。

 

お姉さんは森泉さん、祖母はファッションデザイナーの
森英恵さんだという事は結構知られていますよね。


有名人家族で、とてもセレブなイメージがあります。

 

お姉さんの森泉さんもそうですが、森星さんもとても
陽気な性格っぽくて、小さなことではクヨクヨしない感じが
とても見ていて気持ちが良く好感が持てます。

 

そして、ファッションモデルもしている事から、
日本人離れした、抜群のプロポーションですよね。


「どこまでが足なんだろう?」と思うくらい、
きれいな体型で本当にうらやましい限りです。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

そんなキラキラした森星さんですが、今回は
もっとキラキラしているという女性に会いに福岡県の
福岡市に後藤さんと向かったみたいです。

 

なんでも、その女性というのが御年115歳の世界最高齢
おばあちゃんというのですから驚きを隠せません。

 

予告VTRを見ると、スイーツをパクリと頬張ったり、
掛け算を即答したり、踊りを見せてくれたりと本当元気です。

 

さらには、「何か食べたいな」と言い出して
森星さんがチョコレートの箱を開いていると、
横から奪うという、とっても元気なおばあちゃんです。


相当お腹が空いていたのでしょうか?
食欲旺盛でいい事です。

 

115歳と本当に思えないほどのお元気なおばあちゃんですが
何かキラキラの秘訣は聞けたのでしょうか?

 

・お酒の席で森星がある思いをぶっちゃけトーク

 

そして、森星さんはお酒の席でぶっちゃけトークもするそうで
最近出演したバラエティー番組での自分のふるまいなどを
考えていて泣いてしまったと言います。

 

普段、元気で陽気な森星さんからは想像がつきませんが
緊張のあまりに自分の思うように楽しませられなかったと
いうのです。

 

最近は「何のために?」と考えているそうで
真面目な一面も見れるかもしれませんね。

 

その後のトークで「コマネチ!」とかをやっている時が
一番楽しいと話していたのでさすがだな、と思いました(笑)
天性のポジティブさを持っているんだと思います。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

・厳しすぎる「イングリッシュブートキャンプ」で英語力UP?


そして、長島一茂さんの一言によって発足したという
こんくらENGLISHですが、英語力を上げるために


二子玉川にある「イングリッシュブートキャンプ」という
所に行ってきたようです。

 

ブートキャンプと言われると、昔に流行ったビリー隊長の
ダイエットのエクササイズを思い浮かべますが。

 

このイングリッシュブートキャンプも
かなり厳しかったみたいですよ。

 

まず、長島一茂さんもなかなか熱い方ですからね。
果たして部員たちの英語力は上がったのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

今夜くらべてみましたTwitterや視聴者の感想

<Twitter>

 

 

 

 

<視聴者の感想>

こんやくらべてみました
投稿者:c_l*****さん
とても面白い番組です。
徳井、後藤、素晴らしいです。
面白いしゲスト引き立つし
つっこめるし
指原もいい感じです。
本当に面白いです。
大物MCの番組より本当に面白い。
頑張ってください。


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/37720/?rid=15373682953753.5d3c.20312&o=1&s=16)


日テレアナウンス部
投稿者:nut*****さん
今日のゲスト3人面白い。
昔のVTRも興味深かった。
後藤さんがMCやり初めの頃って
「何で後藤さんが?」と思ったけど、
話をよく広げてるんだなって今更思った。


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/37720/?rid=15246601590815.7669.19569&o=1&s=61)

 


私も深夜時代から、この番組は見ています。
指原さんも加わって、また面白くなりましたよね。

 

後藤さんと徳井さんの息のあったやり取りも
楽しみの一つです。

 

今回も見逃さないようにしたいと思います!