TV-blo

しゃべくり007(11月19日)高橋優が初登場&賀来賢人と佐藤二朗も

スポンサードリンク

毎回、バラエティにとんだゲストを
招いて色々なトークを展開するしゃべくり007ですが


今回は初登場となる髙橋優さん、
そして賀来賢人さん、佐藤二朗さんが登場しますよ!

 

 


番組概要

・放送日時 11月19日 月曜日 22時~23時

・放送局 日本テレビ

 

<出演者>


・MC ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル


・ゲスト 髙橋優、賀来賢人佐藤二朗

 

youtu.be


高橋優が伝説の路上ライブをスタジオで完全再現


・髙橋優のヒット曲の秘密は自身の体験を曲にする?

今回のゲストはCMやドラマの主題歌などでヒット曲
連発しているシンガーソングライター髙橋優さんが
ゲストですよ。


最近は、よく色々な番組でお見かけします。


髙橋さん、素敵ですよね。


詳しくはないのですがCMなどで聞く歌はもちろん、
容姿も優しそうな雰囲気で見ていて癒されています。

 


私のイメージですと、アーティストでありながら柔軟性があり
バラエティー番組で時々お見かけしていたので


しゃべくり007も出演しているようなイメージでしたが
初出演らしいですね。


しゃべくり007はゲストによっては
「出たくなかった!」など言われていますよね。

 

と、いうのも


「根掘り葉掘り聞かれるから。」
「即興コントに半ば強制的に参加させられるから。」


など、色々な理由があるようですが
それが視聴者にとっては観ていて面白いのですが。

 

出る側にとっては、ちょっとびびってしまうのかも
しれません。

 

特にこの番組は俳優さんや女優さん、アーティストなど
普段はトーク番組に出られない方がよく来られているので
オファーがあると緊張するでしょうね。

 


今回は、高橋優さんのどんなトーク
引き出されるのか、とても楽しみです。


ファンの間では鉄板のネタにもなっているらしい
「モテない話」も出るようです。

 

予告では、
「浮気されて別れたりとか」と発言しています。

 

クリームシチューの上田さんが
「曲にしたりする?」と聞くと

 

「しないとやってられないですね。」
なんて発言もしていましたよ。


やはり、自身の悲しい体験談も曲にしたりするんですね。
それも良い曲が出来上がるコツなんですかね。


確かに、イメージで書くよりも
自身の体験を曲にした方が聞く側もリアルに感じますよね。

 

分かれた彼女は「あ、私の事だ。」なんて気付くのでしょうか。
しかし、高橋さんを振るなんてとんでもない女性ですね!

 

他にも私生活での交友関係も話してくれるらしく
とても興味があります。

 

・スタジオで路上ライブを再現


そして、スタジオでは伝説の路上ライブを再現して
くれるらしく必聴です。


これは本当に楽しみですね。

 

私としては「明日はきっといい日になる」が聴きたいです。
この歌大好きなんですよね。


とっても前向きになれます。

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

 


そして、高橋さん以外にも賀来賢人さんと佐藤二朗さんが
登場するみたいですよ。

 

賀来賢人さんは最初は二枚目俳優なイメージでしたが
今はコメディ色が強い役柄も沢山やっていますよね。
私の中では、すでに個性派俳優です。

 

佐藤二朗さんも、個性派俳優として有名で
そのセリフはかなりアドリブが多いそうなんですが


実は考えに考え抜いたアドリブだそうですよ。


あんなに自然に演技できるなんて、凄いですよね。

 

 

スポンサードリンク
 

しゃべくり007のTwitterや視聴者の感想は?

<Twitter>

 

 

 


<視聴者の感想>

 

面白かった~
投稿者:rui*****さん
貴乃花が出演して、人柄の良さ、
愛くるしい笑顔に癒されました。
この人って、純粋ゆえに、とかく誤解されがちですが、
正直者は何とやらで、憎めません。
司会の上田さんが頭の回転の良さをみせ、中々のもの。
普段、こういう番組はわざとらしい笑いがあって
好きではないけれど、久々にワハハと笑えました。
小気味よく、貴乃花の機転のきく
コミカルな一面も心地よいものでした。


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/151/?rid=15408923364953.0fb5.08200&o=1&s=5)

 


さすがリアクション芸人!
投稿者:mug*****さん
お笑い界の千両役者の出川は神だな!
しゃべくりに出てくれたのはありがたい。
おかげでいい気分になったし、
あと年齢測定面白かったー。


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/151/?rid=15390048190660.c285.18951&o=1&s=14)

 

田中圭さん大好き
投稿者:oce*****さん
昔のドラマで『汚れた舌』というちょっとドロドロ系の
飯島直子主演のドラマで、加藤浩次の弟役でとても自然に
演じててファンになりました。

バラエティーでも終始自然体で本当に好感が持てます。
これからもいろんな作品に出てほしいです!

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/151/?rid=15330117948489.0fb5.00801&o=1&s=21)

 

Twitterでは髙橋さんの出演を喜んでいる
ファンの方が沢山おられました。


やはり、がっつりとトークする機会はなかなか
貴重ですもんね。

 

新たな知らない一面が今回の出演で知れたら嬉しいですね!

 

上田さんMC力も凄く上手だと思いますので期待したいです。
そして即興コントはあるのでしょうか!