TV-blo

A-Studio(11月16日)森三中とトークで盛り上がる

スポンサードリンク

MCの笑福亭鶴瓶さんや川栄李奈さんらが
事前に色々な角度から取材を行い、毎回ゲストの
意外な素顔に迫ります。

 

今回は森三中の三人がゲストです。
どんなエピソードや素顔が見れるのか楽しみですね。

 

 

 

番組概要


<出演者>

・MC 笑福亭鶴瓶
・サブMC 川栄李奈
・ゲスト 森三中(大島美幸村上知子、黒沢かずこ)

 


森三中鶴瓶のエピソードとは?そして知られざる素顔は?


鶴瓶さんと高級鮨に行った結果

今回のゲストは森三中さんです。


女芸人の中でも活躍の場を広げている三人でTVで見ない日は
ないくらいに色々な番組でお見かけします。

 

担当は大島さんがボケ、村上さんがツッコミ、
黒沢さんがボケとなっています。


トークを見ていてもそんな感じですよね。

 

大島さんはプライベートでは放送作家鈴木おさむさんと
結婚して子供も少し前にご出産されましたよね。


鈴木おさむさんのブログでも度々お話しが出ます。

 

ちなみに昔憧れていた人は南原清隆さんらしいです。
芸風を見ていると意外です。


今は共演もされているので、嬉しいはずですよね。

 

そして、村上知子さんも一般人の方と結婚されて
お子さんもいらっしゃいますよね。


料理の腕前が素晴らしいですよね。


家庭的な面も持ちながら、一方でお笑いもしているなんて
本当凄いと思います。

 

それから、私が勝手に親近感を寄せている黒沢さんです。


よく色々な番組でも言われている通り唯一の独身者です。
独特な性格でも有名ですよね。


そして、あのダンス!何度観ても笑ってしまいます。

 

私、本当に黒沢さんが好きでして。
主演された「クロサワ映画」も借りて観ました!


黒沢さん、今はぽっちゃりですけど昔は痩せていて
かなりの美人さんなんですよね!

 

映画といえば、大島さんも主演をされていましたよね!
まさかの丸坊主の男役で、びっくりしました。


共演されていた荒川良々さんとそっくりなのもびっくりしましたが。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

・三人のまだ知らない素顔はどんな顔なのでしょう


A-Studioは毎回ゲストの知られざる交友関係や
素顔を掘り下げてトークを展開していきますが
今回はどんな森三中の素顔が見れるのかとても楽しみです。

 

できれば、個人的には黒沢さんを掘り下げてもらいたい
気持ちでいっぱいです。


プライベートを密着してほしいです。

 

この番組の取材では交友関係に切り込みますが
黒沢さんはあまりお友達がいないようなので
そこは難しそうですよね。


予告では、若手時代に鶴瓶さんに連れて行って貰った
高級鮨での思い出話をしています。

 

なんでも、高級鮨に戸惑ってしまい
あまり食べれなかったので帰りにコンビニに寄ったとか。

 

これはすごく気持ちわかります。


私は高級鮨なんて行った事ないので
絶対緊張してお腹いっぱいなんて食べられません。

 

森三中の三人も、きっと若手時代は苦労していたでしょうし
高級鮨なんて緊張したでしょうね。

 

他にも色々な話が聞けそうです。

 

A-StudioについてのTwitterや視聴者の反応は?


<Twitterの反応>

 

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

 

江口のりこ」さん、なんて濃密な30分
投稿者:jun*****さん
いやー、トークで久々に真剣に笑って、真剣に泣かせてもらった、30分
こんな人だったんだ(←めちゃ、褒めてます)
父が亡くなって、生命保険も入ってなくて、
家を奪われて・普通なら「悲話」なんだけど、
リフォームマニアの母の大黒柱あわや切断エピ、
「師、柄本明」からあわや破門のエピ、
万引き犯に誤認され・のエピ・が面白過ぎて・・
っていうより、生粋の関西人の自分にとっては、
近所の女の子がそのまま喋ってる感じ・だからわかるんよ、
透けて見えるんよ、「乙女の恥じらい、慎み」と裏返し、
照れ隠しの「ぶっきらぼう
可愛いな、のりこちゃん、そう思ってたら
クラスメイトたちの写真に、涙で声が出なくなって・・
私ももらい泣きした。
こんなに「嘘のない」名女優って、存在するんだ。

芝居って、絡む相手から何かを常に学べる、台詞を言いながら、
相手役からいつも何かを勉強させてもらえる・・
だからずっと「芝居」を続けたい。
「あなたはろくな大人にならない」大嫌いだった女教師の言葉
でも、「母からは一度も叱られたことがない。」って、
お母さんもまた、素晴らしい。

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/353/?rid=15200356001969.4b44.11545&o=1&s=16)

 


北村一輝
投稿者:ari*****さん
滅茶苦茶イメージ良くなった。大阪弁もいい。
息子大好きで重い女みたいだと(笑)
プライベート全然知らなかった。


(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/353/?rid=15133482228488.f951.16457&o=1&s=25)

 

エレファントカシマシ
投稿者:lov*****さん
ゲストに招いてくださって、ありがとうございます!

正直、一般ピーポーの受け止め方が心配ですが、
ファンとしては爆笑の30分でした。
鶴瓶さん、スタッフの皆さん、ありがとう~!!

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/353/?rid=14976251794168.4b44.28148&o=1&s=32)

 

家族などにも取材を行うのがこの番組の凄い所ですよね!


普段は簡単には知れないですから。

 

それから、A-Studio名物はエンディングでの
鶴瓶さんの〆の一言です。


この言葉を裏で聞いているゲストの表情も貴重ですし
何より鶴瓶さんの人の良さが伝わります。


今回もどんな言葉が聞けるのが必聴ですね。

 

あまりバラエティートーク番組に出ないゲストも
出演するのも嬉しいですし、好きだった方の知らない
一面を知る事が出来るのもファンとしては嬉しいです。


今回も森三中さんのまだ知らない一面を知って
ますます好きになろうと思います!