TV-blo

VS嵐(11月15日)チーム北関東と嵐が激突で奇跡の展開が!篠原涼子が参戦

スポンサードリンク

今回のゲストはチーム北関東です。


そして、嵐チームのプラスワンゲスト
篠原涼子さんを迎えます。

 

今回も色々な対決を繰り広げて奇跡の展開が待っています!

 

 

 

番組概要


<出演者>

 

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)



・チーム北関東


 井森美幸U字工事(福田薫益子卓郎)、鈴木奈々
 カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)

 

・プラスワンゲスト


 篠原涼子

 


篠原涼子を迎えて嵐が北関東チームと激突!奇跡の展開


篠原涼子から群馬臭がする?

今回のゲストはベテラン女優になりつつある篠原涼子さんと
チーム北関東の皆さんです。

 

篠原涼子さんは群馬県出身らしく、
オープニングのトークで井森さんが
「プンプン群馬臭がするわ!」なんて言っています。

 

井森さん、何か嫉妬でもしたんでしょうかね?

 

からしたら、都会の香りが漂ってそうな雰囲気します。


洗練された大人の女性ってイメージなので
きっと良い香りがするんだと思います。

 

そんな篠原さんと言えば、旦那さんは市村正親さんです。
25歳も歳が離れているので歳の差夫婦で有名ですよね。

 

その夫婦仲は何回も色んな番組で取り上げられていますが
とっても仲良しみたいで、とても微笑ましいです。

 

プライベートに仕事にとても忙しい篠原さんですが、
今回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

・特別企画の北関東ミックスで珍回答?


特別企画は「北関東ミックス」らしいです!


人物と物が融合されていて、誰が隠れているか当てる
クイズですよね。

 

このクイズ、意外な人物が隠れているので面白いです。
今の画像技術ってすごい、なんて素人目に思っちゃいます。

 

そして意外に「あ、この人、あの人に似てたんだ!」なんて
発見もできる一石二鳥クイズで見入ってしまいます。

 


北関東チームには鈴木奈々さんもいます!


モデルとは思えないような体を張った芸風が凄く面白くて
その面白さは芸人をも脅かすほどなので、今回も
コミカルな動きなどしてくれそうで注目です!

 

こんな可愛いのに破天荒な事をしちゃうのが凄いです。


プライベートでは結婚もされていますが
旦那さんはどう思っているのかも気になります。

 

・まさかの仰天結末とは!?


最後に仰天の結末があるらしいのですが、
予告の動画ではピンボールランナーらしき前で
北関東チームが抱き合ってるので、もしかしたら
嵐は追い込まれるゲーム展開になるのかもしれません!


今回も予想が出来ない結末になりそうですよ。

 

 

VS嵐の視聴者感想やTwitterはどんな反応でしょうか?

 

<Twitterの反応>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

デビュー 19周年♡
投稿者:k_r*****さん
おめでとうございます!!
☆☆☆☆☆

今回も素敵なゲストの方々とのゲームやトーク♪楽しかったです。
特別企画のスマホ早打ちを一緒にしてみると...
集中しないと早く打てないので(>_<)..
改めて皆さんの凄さ。本当にわかります。
オープニングトークから、ほっこり温かくなるところが
沢山ありました☆*・*
先週も新曲の世界観♪パフォーマンスに心温まり嬉しかったです。
季節を感じるイルミネーションと雪景色、
綺麗な色も素敵でした.:*☆
‥嵐の皆さんの曲を聴いて、ますます音楽♪好きになっています。
楽器の音色にも惹かれたり。
本当に沢山のワクワクをいつもありがとう☆.:*・・*
これからも ずっと応援しています。
今日も♪ワクワクです。

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/268/?rid=15412005335570.6a0f.08180&o=1&s=20)

 

良きVSでした。
投稿者:tib*****さん
パーフェクトおめでとう、しかも全員で!。
そして10点差で負けるのも最高に面白かったです。
クリフはもう櫻井君だからって最初から諦めモードだけど、
毎回嵐で一番最高のクリフを見せてくれるから
これからも挑戦し続けて欲しいです。
82年組押す人と引く人の温度差が楽しいね。

坂上さんは好き嫌いの印象が激しい方だけど、
嵐と一緒に沢山笑って頑張ってくれてありがとうございました。
女優さんの訛りも可愛かったです、
標準語だけの発音も味気ないので、方言やイントネーションも
ずっと大事にしていって欲しいですね。

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/268/?rid=15393285484942.bbea.15022&o=1&s=60)

 

 

女芸人さん面白かった〜

 投稿者:col*****さん

景子ちゃんと女芸人並べちゃアカン(笑)
翔くんと景子ちゃんの謎ディーの時の話聞けて良かったです。
川村さんとはるかさんの水素バーの管が病人にしか
見えなかった(笑)
豚じゃねーよのくだりも定番ネタなので面白かったです。
むしろ春菜さん嵐にあんなに囲まれて羨ましい。
スマホの打ち込み対決面白かったのでまたやって欲しいです!

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/268/?&o=1&s=21)

 

い、意外にというか視聴者の皆さんは
井森美幸さんが好きな方が多いみたいですね!


変なダンス踊る人って、確かに昔踊ってたみたいですけど
今では、バラエティー番組には無くてはならない存在ですよね!

 

面白さに目がいきますが、実はめちゃくちゃ美人で
あれだけ美人なのに低姿勢というか鼻にかけてない感じも
とっても好きです。

 

そしていつまでもお若いです。
見習いたいものですね。

 

スマホの早打ちゲームは私、絶対遅いですね。
その自信はあります。

 

今回はどんな展開が待っているのか期待大です。