TV-blo

1億人の大質問!?笑ってコラえて!(11月14日)遠憲ダンスにハシゴの旅&ダーツの旅

スポンサードリンク

今回は、大人気俳優の遠藤憲一さんが登場です。
ノリノリのダンスを披露してくれますよ。

 

他にも、みやぞんがダーツの旅に行ったり
新人女優の田中真琴さんがハシゴの旅に出動したりと
楽しい回になりそうです。

 

 

番組概要


<出演者>


・司会 所ジョージ佐藤栞里

 

スペシャルゲスト 遠藤憲一

 

・ゲスト 河本準一若槻千夏、みやぞん、安倍乙

 


遠藤憲一のダンス必見!みやぞんのあつあつ面白顔


遠藤憲一の意外なエピソードとは

今回も、恒例のハシゴの旅やダーツの旅など
盛り沢山の内容になっていますね。


まず、私が一番見たいと思っているのが遠藤憲一さんです!


最近は番組の宣伝などで色々な番組に出ておられます。


ファンとしてはとても嬉しい事です。

 

最初見た時の第一印象は


雨上がり決死隊の宮迫っぽいなぁ。」
「凄い強面な感じの俳優さんだなぁ。」


と、とにかく印象に残る俳優さんでした。

 

外見も印象に残りますが、演技力の高さが凄いですよね。


名バイプレイヤーとしてもかなり有名な俳優さんで
最近ではバラエティー番組でお茶目な一面も披露してくれたり
とにかく魅力のある俳優さんで大好きです。


ナレーターとしても沢山お仕事してらっしゃいます。


渋い素敵な声ですもんね。

 

そんな遠藤さんですが「火薬が怖い」と意外な事が分かり、
エピソードをお話しするみたいですが、どんなことがあったんでしょうか。


アクションシーンも多いでしょうからね。


そんな遠藤さんが今回はスペシャルゲストで登場です。
街での印象を聞いてみると

 

「涙もろい」
日光江戸村の忍者っぽい」
職務質問されてそう」


など、かなりインパクトある答えが次から次へと出てきます!


確かに職務質問されてそうなのはうなずけます。
ちょっと失礼ですかね。


でも、あの強面だからこその役も沢山演じていますもんね。

 

逆にギャップのある役なんかもとっても好演されていて
遠藤さんの出演するドラマなどはついつい見てしまいます。


素の顔もとてもステキなので、コメントを聞いた時の
反応も早く見てみたいです。

 

スペシャルゲストはいつも、ついたての向こう側で
回答者から見えないようになっていますが


今回はすりガラスヒントというものがあるらしく、
クイズなのに姿が見えてしまうかも?とも事。


いったいどんなヒントの与え方なのか気になりますね。

 

そういえば、遠藤さんは妻には頭が上がらないそうで、
話題に出されただけで挙動不審でオロオロするなど
ギャップがとても可愛らしくも思えます。


そんな「可愛い!」って街の声も聞いてみたいです。


私が質問されたら「可愛いです。」と言いますよ!

 

 


そして、スタジオではピアノとトランペットの
サイレントセッションで遠藤さんが踊りだしちゃいます!


もう絶対見ないといけません!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

・新人女優の田中真琴さんのハシゴの旅で奇跡が起きる

 

それから、新人女優の田中真琴さんがハシゴの旅に挑戦です。

 

田中さんはモデルさんで、MVなどに出ていたそうですが
最近では初舞台、初演技で男子高校生を演じるなど
女優活動も注目したい方です。

 

そんな田中さんが神奈川県の大船駅でどんな出会いが
あったのか楽しみですね。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

・みやぞんのダーツの旅は奄美大島

そして24時間マラソンの記憶も新しいみやぞん
ダーツの旅で鹿児島県龍郷町に降り立ちます!

 

海ダイブをしたり、アツアツ料理に見たことない顔に
なったりとこちらも面白い旅になってそうですね!

 

 

1億人の大質問!?笑ってコラえて!の視聴者反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってこらえて!と言えばさんですよね。


なんとも言えないゆるい感じが素敵です。
素敵な歳の重ね方だと思います。

 

あの特徴ある声もいいですよね。


今回も「VTR回転」聞けたらいいですね。

 

老若男女が好きであろう、この番組を今回も見逃せません。

 

特に今回は遠藤さんのダンスがありますから!
絶対笑うだろうな、と予感します!