TV-blo

今夜くらべてみました(11月14日)東京育ち女と時々田舎女子

スポンサードリンク

今回は、キラッキラの東京の都会育ちと
田舎でのびのび育った女子達が


体験談トークなどで盛り上がりますよ!

 

 

 

番組概要

 

<出演者>

 

・MC 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)
  SHELLY、指原莉乃(HKT48)

 

・トリオ THE 東京育ち女


 宇野実彩子(AAA)、すみれ、高橋真麻

 

・田舎女子ゲスト


 erica、王林野々村友紀子三秋里歩古木のぞみ
 芳野友美瀬川あや

 

youtu.be


こんなに違うの?都会育ちと田舎育ち


・AAA宇野さんの出身校はあの超有名お嬢様学校だった

・東京育ちの生活はおしゃれすぎ?

・すみれがハワイへ引っ越した時の映えしまくりの写真

・真麻を溺愛する父・高橋英樹さんの過保護すぎる映像

・イケイケ女子は大阪でタコ焼きを投げられる?

・青森出身の王林のテロップはへにょへにょ?

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今回は、東京で育った方々と田舎で育った方々が
面白トークを繰り広げますよ。


まずは、大人気アーティストのAAA宇野さん
なんと出身校が白百合学園だそうですよ。

 

恥ずかしながら、田舎育ちの私は知らなかったのですが
小学生時代の写真を見る限り、かなりのお嬢様学校です。


小学校で制服がある時点で私としては驚きです。


しかも、帽子付きですよ。

さすがは都会のお嬢様学校です。
そして小さい時も可愛いです!

 

朝と帰りの会での挨拶は「皆さまごきげんよう」と
言ってたみたいです。


もう次元が違いますし品も桁違いに違います。

 

普通は「おはよー!!」とか、昔流行っていた
「おっはー!!」とかじゃないですか?
懐かしいですよね。

 

むしろ、社会に出て「ごきげんよう」なんて
挨拶されたらびっくりして止まっちゃいます!


警戒すらしちゃいますよ。

 

そんなお嬢様学校で育った宇野さんのお話し必見です。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


そして、石田純一さんの娘すみれさんも登場します。


なんでもハワイに住んでいた頃の写真が公開されますが
もうイケイケです、本当。


さすがハワイって感じで楽しんでいる様子が分かります。

 

自分には縁のない生活ですから目がチカチカしそうです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


それから、高橋英樹さんが溺愛する一人娘の真麻さん
登場しますよ。


個人的に大好きなんです、真麻さん。


愛されるキャラでバラエティー番組にも引っ張りだこですよね。


ブログでは一人飯などをよくあげていて
おいしそうにご飯食べてて元気もらえます!


なんてったって髙橋英樹さんと小林亜紀子さんの
愛娘ですから、幼少期から栄養のある美味しい物を食べて
豪華な生活をしてきたんだと思います。

 

でも、番組を見ているとそういった感じの方に思えなくて
良い意味でとっても庶民的で親しみあるキャラクター
印象に残る方です。


色々な方にいじられても笑顔で対応する真麻さん、
本当に素敵ですよね。


とても愛情を注がれて育ったんだと分かります。

 

いじられていることを喜んでいるという
髙橋英樹さんも素敵なお父さんですよね。


そんな英樹さんの溺愛ぶりにも注目したいです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

それから、野々村友紀子さん


彼女は数年前に知ったのですが、かなりのインパクトある方で、
発言も型破りな面白い方です。

 

元々は芸人さんだったので、トークも本当面白くて
マシンガントークでいつも笑わせてもらってます。

 

旦那さんもお笑いコンビの2丁拳銃の川谷修士さんで、
ご存知の方も多いかもしれませんが、相方の小堀裕之さんへの
熱い?喝の入れ方に度胆を抜かれて爆笑しました。

 

とっても面白い方なので都会育ちの方々への
コメントもかなり期待できます。

 

「大阪にこんな子おったらタコ焼き投げられんで。」


「どないだ!と一緒?」


「私いつも(テロップは)燃えてます。」

 

などなど、予告だけでも面白いコメント続出です。


近くにこういう方いたらちょっと怖いですけど・・・
TVで見るには面白いです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


あとは、最近バラエティーでよく見かける王林さん


青森出身の「りんご娘」というアイドルグループの子です。

 

青森訛りがとっても可愛くて天然のようなコメントが
面白い最近注目の子です。

 

訛りって可愛いですよね。

癒されます。


何を言っているのか分からない方言もありますけど
それもまた可愛くて。

 

ずっと王林さんの訛りが変わりませんように!

 

今夜くらべてみましたTwitterや視聴者の反応

 

 

 

 

 


指原さん、告知忘れてます!


こういう緩い感じのところ、いいと思います。
でも次回からは告知してほしいです!

 

真麻さんの真似したいという人もいますね!
アナウンサーで今、一番トークが面白いって言っても
いいくらいですよね。

 

今回は、トークをバッサリと気持ち良く突っ込む野々村さん
いるので盛り上がるに違いないです!

 

要チェックの回をお見逃しなく。