TV-blo

ニンゲン観察バラエティモニタリング(11月8日)夫の友人が篠原涼子!? 福士蒼汰がおばあちゃんの夢をかなえる!

スポンサードリンク

毎回、豪華がゲストが一般の人を巻き込んでサプライズする
モニタリングですが、今回は二時間放送ですよ!

 

ありそうでありえない、でもありえるような絶妙なシチュエーションを用意し、


それに出会った人が「どんな行動に?どんな反応をするのか?」を

こっそり観察しちゃう番組です!

 

 

 

番組概要

 

出演者


・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)


・レギュラー
木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)(50音順)

 

www.tbs.co.jp

 


篠原涼子北川景子の豪華女優陣も参戦!今回のモニタリングも感動あり、笑いあり


・もしも夫が連れてきた友人が篠原涼子だったら!?


北川景子がファンのオフ会にサプライズ登場でパニック!?


福士蒼汰が80歳のおばあちゃんの夢叶えて感動のサプライズ!


・土屋太鳳参戦!DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!第5弾!!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

毎回、一般人を巻き込んでの大騒動を見せてくれるモニタリングです。


私も好きな芸能人に会えるなら番組出演したい!なんて
いつも見ながら思っています!

 

今回もまたファンには、よだれものの企画がありますよ!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


北川景子さんがファンのオフ会に登場するなんて、
ご褒美以外の何物でもないですよね。


ファンでなくてもあんな美人な方を生で見れたら倒れてしまいそう!
ファンの方々は大丈夫だったのでしょうか・・・!?

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

福士蒼汰君とおばあちゃんのツーショットなんて、想像しただけで
癒されそうな場面が思い浮かびます!


面白いだけじゃなくて、たまにある、この感動ものも好きです。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

ニンゲン観察バラエティモニタリングの視聴者の反応は?

 

 

 

 

北川景子さん、外見が綺麗なだけでなくて中身まで素敵な
女性なんですね!

 

男性のみならず、女性からも人気の女優さんですよね。


今回はどんな素敵な姿が見れるのか楽しみです。