TV-blo

アメトーーク(11月8日)元々ボケやってたツッコミ芸人~かまいたち濱家プレゼン企画!フット後藤&若林&小峠&パンサー向井

スポンサードリンク

今回は、ツッコミ芸人大集合です。

 

しかも皆さんが元々はボケだった
というのですから驚きです!


今回はどんな面白い話が聞けるのでしょうか?

 

 

 

番組概要


出演者


雨上がり決死隊
かまいたち濱家
フットボールアワー後藤
・オードリー若林
・バイきんぐ 小峠
・ロッチ コカド
・パンサー向井
FUJIWARA藤本
・オードリー春日
・かまいた ち山内

 

www.tv-asahi.co.jp

 


かまいたち濱家プレゼン企画!フット後藤&若 林&小峠&パンサー向井…元々はボケ担当!


・ボケたい気持ちを抑えきれない?!そして「あるある」とは?


・ボケ時代の映像


・元ボケ-1GP開催

 

お笑い芸人の中では、ボケとツッコミが入れ替わるって結構
あるあるみたいですよね!


でも、見慣れているコンビだと、意外に思っちゃいます。

 

元々、ボケだったという事もあって、ボケたい気持ちはあるようで
そんな「あるある」な行動も紹介するみたいですね!


かなり面白そうです!


ツッコミの人がボケたがるなんて、見てみたいです。

 

ボケ-1GPってなんでしょう?

 

もうボケたくて
そんなグランプリ開催するほどですから
ボケたい欲求が爆発するんでしょう ね!

 

最近、よくTVに出ているかまいたちの濱家がプレゼンなんですね!

 

アメトーーク!視聴者の反応はどんな感じなの?

 

 

 

 

 


アメトーークって、後ろのひな壇の人を注目するのも面白いですよね!


前列の人が話してるときに見切れている後列の人を見るって、私よくやってます。

 

芸人さんの座り位置もよく考えられてるなーなんて思ってます。

 

今回はツッコミ芸人ばかりというだけあって、トークが面白い人ばかりなので
期待大です!