TV-blo

櫻井・有吉THE夜会(11月8日)乃木坂46が大人な乃木坂体験&ボロ実家を直す!

スポンサードリンク

今回は乃木坂46がとっても入りにくい店に
突撃する新シリーズが始まるようです。


サンシャイン池崎の実家に継ぐボロ実家も登場します。

 

 

 

番組概要

 

・出演者


 櫻井翔  有吉弘行

 

・ゲスト


乃木坂46齋藤飛鳥  白石麻衣  高山一実  松村沙友理  与田祐希  古市憲寿

 

www.tbs.co.jp

 

あのサンシャイン池崎の実家よりもボロい家が登場!?
乃木坂46が入りづらい大人なお店に入る!


サンシャイン池崎の実家よりボロい家って誰の家?


・乃木坂46が来店する大人なお店とは?


私、本当にこの番組が大好きでして。


特にサンシャイン池崎さんの実家シリーズなんて毎回とても
興味がありました!


こないだはお父さんがお母さんに新しい家を建ててプレゼントして
いましたよね!

 

あれは感動的でした。

 

今回は、そんなサンシャイン池崎実家よりもボロいとされる
家を直すらしいですが、一体誰の家なんでしょう!?


とっても気になります!


直すという事なので、まだ修復の余地がある家なんでしょうか?


サンシャイン池崎の実家は、もう修復不可能な感じでしたもんね・・・。

 

今、大人気で勢いのある乃木坂46も登場です。


入りずらい大人なお店というくらいですから、
普段、お目にかかれないお店が登場するんでしょうか?


私自身、あまり経験がないのでTVで拝見したいと思います。


櫻井・有吉THE夜会Twitterの反応はどんな感じ?

 

 

 

 


やはり、夜会と言えば嵐の櫻井君のファンは見逃せませんよね。


あの迷彩だらけの私服もとても可愛かったです。

 

今回は乃木坂46も出るという事で注目されているファンの方も
多いと思いますよ!


しかし小顔、羨ましすぎます!!

 

サンシャイン池崎のお母さんも実家が新築で広くなり、
何か変化が起きているようですね。


今回はどんなボロ家が登場して、どんな変化が見れるのか楽しみ過ぎます!