TV-blo

ホンマでっか!?TV(11月7日)埼玉県スペシャル&近視や遠視は目薬で治る?

スポンサードリンク

今回は、埼玉県スペシャルという事で埼玉出身のゲストが登場します!


一体どんな悩み相談をするのか、そして個性的な評論家軍団は
どんな回答をしてくれるのか楽しみですね。

 

番組概要

 

<出演者>

・司会  明石家さんま


・進行  加藤綾子


・パネラー  磯野貴理子マツコ・デラックスブラックマヨネーズ


「ホンマでっか!?共通の悩み診断~埼玉県民の人生相談~」

 

・ゲスト 土田晃之星野真里若槻千夏川島海荷虻川美穂子(北陽)、大友康平

・評論家  池田清彦(生物学)、武田邦彦(環境)、重太みゆき(印象)、

     牛窪恵(マーケティング)、坂本真樹(新オノマトペ)、門倉貴史(経済)

 


「目」

・ゲストパネラー 加藤諒、ざわちん

・評論家  池田清彦(生物学)、植木理恵(心理)、梶本修身(疲労)、重太みゆき(印象)、
     林田康隆(目)、門倉貴史(経済)、澤口俊之(脳科学)

 

www.fujitv.co.jp

 


玉出身のゲストたちが地元愛を熱く語る&目のお悩みは目薬で解決出来てしまう!?


・11月14日が埼玉県民の日という事で埼玉出身のゲストが埼玉県の良さを熱弁!

 

・近視や遠視って、目薬で治せてしまう!?

 

11月14日って、埼玉県民の日なんですね。

たった今、初めて知りました!


語呂合わせでもなさそうですし、なんで11月14日なんでしょう?
少し気になります。

もしかしたら、そこら辺の話も聞けるかもしれませんね。

 

埼玉と言えば、私の中では少しだけ田舎で不良が多いイメージなのですが。
なんせ、土田さんの学生時代の写真がものすごく悪そうでしたので!

 

県民愛を熱く語るゲストに今回、評論家軍団はどんなコメントをするのでしょうか?


毎回、一刀両断するコメントにハラハラします。

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


それから、私がとても気になる「目薬で近視や遠視が治せる!?」という内容。


これが本当なら、翌日は薬局に走るかもしれませんね。


あ、でも正直言ってしまうと近視や遠視よりも最近は老眼が酷いんですけど・・・。
老眼についても語ってもらえないか期待しておきます。

 

ホンマでっか!?TVの視聴者の反応やTwitterは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、Twitterを見ていても「へぇ~そうなの!?」と呟いてしまいそうな内容が
沢山のこの番組です。

 

全てを鵜呑みにはせずにタイトル通りに「ホンマでっか!?」
くらいに軽く見て参考にしたいと思います!


為になる情報を仕入れて得したいです。

 

しかし、毎回思いますが評論家の方々ってとっても個性的ですよね。


門倉さんとか本当に不思議な方ですし、重太さんのモテしぐさなんて見ているこっちが
恥ずかしくなります。

 

まさにコント?と思うようなしぐさばかりで。


それがまた、面白いんですよね。

もちろんさんまさんの評論家に対する愛あるツッコミ
見どころですね!