TV-blo

TOKIOカケル(11月7日)「教えて男子の正解」コーナーに野村周平と大谷亮平がゲスト!!

スポンサードリンク

色々あったTOKIOですが、最近ではまた色々な場面で活躍中です!


次回の「TOKIOカケル」は、『教えて!男子の正解』と『大好物ベスト5』です。

 

番組概要

出演者


TOKIO


ゲスト


野村周平、大谷亮平

 

次回は、ドラマで引っ張りだこのお二人です!
今もドラマに出演中なので大人気ですね。

 

番組内容

 

『教えて!男子の正解』と『大好物ベスト5』です!!

 

www.fujitv.co.jp


女性がいまさら男子に聞けない事を野村周平と大谷亮平が答えます!
二人の大好物ベスト5にも注目!


・世の中の女性の「いまさら聞けない事」とは?


・人気俳優の大好物ベスト5とは?

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ある程度の歳を重ねてくると、ちょっとしたプライドも出てきて
素直に男性に「今さら・・・」と聞けない事ってありますよね。


そんな聞きづらい事に人気俳優のお二人が答えてくれますよ!!


二人とも、タイプの違った男性で年齢も離れてるので、それぞれが
違った回答をするかもしれませんね。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

恒例コーナーの大好物ベスト5、結構好きなんですよね。


意外とその人の趣味とか生活感が分かってしまう所が

魅力のコーナーだと思います!

 

そして食べ物を深夜見てると、食欲を刺激されてコンビニに走る私です。


気をつけないと!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

TOKIOカケルに対する視聴者の反応や感想はどう?

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり、TOKIOと言えば長瀬智也じゃないですか?


本当にどんどん渋くなりますよね。


TOKIOのメンバーもそれぞれの色があって、魅力的です。


やはり視聴者の方も癒されてるっぽいですね。

 

また、ゲストの意外な異性に対する考えが聞けるのも楽しみです。