TV-blo

2019-03-19から1日間の記事一覧

情熱大陸(3月24日)救命救急医の山上浩・ 絶対に断らない男が率いるERチームの怒涛の現場に密着

今回は、「運ばれて来た患者は100%受け入れる」というポリシーを持って救命救急の現場で戦っている山上浩さんに密着しました。 患者の受入数が日本一の病院での救命救急センター長の姿とは。 <放送概要> ・放送日時 2019年3月24日(日) 23時00分~23時30分 …

おしゃれイズム(3月24日)ゲストは人気若手女優の今田美桜! 福岡に里帰りの様子&幼少期の秘蔵映像公開

大人気の今田美桜が初登場です。 地元福岡に里帰りし、博多ラーメンの意外な食べ方を披露したり母校で恩師再開に涙するようです。 幼少期秘蔵映像も公開してくれますよ。 <放送概要> 大人気の若手女優・今田美桜の幼少期秘蔵映像&里帰り ・今回の主な内容 …

相葉マナブ(3月24日)第8回・マナブたけのこ掘り! 特大たけのこは誰が見つけたのか?

今回は恒例行事のたけのこ掘りです。 稲葉さんとたけのこ探し対決で大波乱がおこったようです。 採れたてたけのこで炊き込みご飯や絶品グラタン、そして肉巻きを作りますよ。 <放送概要> 恒例のたけのこ掘り対決の勝負の行方は?絶品料理の数々も ・今回の主…