TV-blo

2019-03-02から1日間の記事一覧

ナカイの窓(3月6日)最後のスタジオ酒飲みSP・ 懐かしい心理分析も!

今回はスタジオでお酒を飲みながら「ナカイの窓」の7年間を振り返ります。 懐かしいSPゲストも続々登場しずっと番組を盛り上げてきた恒例の心理分析も久しぶりにやりますよ。 <放送概要> 番組の最後には衝撃発表!7年前の懐かしい放送を振り返る ・今回…

家売るオンナの逆襲(3月6日) 友情愛情大錯綜で留守堂崩壊!?嵐の家爆売りGO!・第9話

今回は、友情で家を売ろうとする庭野と非情な万智の対決が勃発します。 そして前回のラストに何か思惑がありそうな視線を課長と万智に送っていた、孤独な留守堂の愛がついに暴走しそうです。 今回も見逃せない展開になりそうです。 <放送概要> 留守堂が豹変…

又吉直樹のヘウレーカ!(3月6日) 納豆を食べるといいことが沢山?驚きの発酵パワー

今回は、納豆などの発酵食品の魅力に迫ります。 又吉さんは納豆嫌いだったらしいのですがそのおいしさに目覚めたのは高校サッカー部の遠征だったそうです。 江戸時代創業のしょうゆ蔵へ行き発酵パワーの秘密に迫ります。 <放送概要> 日本にある”国菌”って何…