TV-blo

2019-02-16から1日間の記事一覧

ナカイの窓(2月20日) カリスマ社長達と円卓トーク

今回はゲストのカリスマ社長の超豪邸自宅で出張円卓トークです。 イケメンIT社長や前田裕二さんが今大人気のアプリを中居さんに解説します。 また、大物有名人のネット配信にお邪魔しちゃうようですよ。 <放送概要> 若手社長のハマっているものとは?社長…

又吉直樹のヘウレーカ!(2月20日)宝の石ってどんな石?

今回は、石の「つぶやき」が聞こえるという本吉さん達に教えてもらう石についてです。 宝石といえば、ダイヤモンドやサファイアなどが思い浮かびますが、宝の石は南極にもあったようですよ! いったい、どんな宝の石が見つかるのでしょうか。 <放送概要> 南…

今夜くらべてみました(2月20日) ゲストは高橋一生&川口春奈&島津亜矢・いろいろ手を出す女

今回は、紅白歌合戦に出場した島津亜矢さんが登場し歌まで歌ってくれるみたいですよ。 川口春奈さんの驚きのストック生活も紹介します。 島袋寛子さんのSPEEDの解散秘話も聞けるようで気になりますね。 <放送概要> 川口春奈は心配性?大量ストックするわけと…

ホンマでっか!?TV(2月20日)ゲストはアンジャッシュの渡部さん &鈴木奈々さん・どっち派討論会など

今回は、どっち派討論会のゲストにグルメで有名なアンジャッシュの渡部さんを迎えて焼肉の食べ方を大討論するようですね。 また、鈴木奈々さんの絵の上達も拝見するようですよ。 <放送概要> さんまさんの気になる焼肉の食べ方をアンジャッシュ渡部さんが指摘…

1億人の大質問?笑ってコラえて!(2月20日) ハシゴの旅やダーツの旅など・冬の2時間SP

今回はゲストにDA PUMPさんと高橋一生さんを迎えての二時間スペシャルです。 高橋さんがモノマネを披露する場面もあるみたいで楽しみです。 ハシゴの旅は100回記念で佐藤栞里さんと小峠さんが西荻窪で飲み歩いたみたいです。 ダーツの旅は田村淳さんです。 <…